コンラッド東京滞在記☆完結編 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

まだ続いていたのか。。苦笑!




チャイナブルー(コチラをクリック→)で満足のランチを終え


さあ、もうチェックアウトのお時間です。




今回(いつもなんだけど、、、苦笑!)は3時まで


レイトチェックアウトをお願いしました。




アワード(ヒルトンポイント)使用だったので宿泊費はゼロですが


三日間の食事とスパ利用で☆ほぼ三日分の宿泊費と同じくらいの


お支払い金額にΣ(゚д゚;)




ま、旅に出かけたと思えば、、いいのですが。








コンラッド




今回のステイは、うーん点数をつけると70点くらいでしょうか。


設備的には申し分ないのですが(新しいから当たり前ですね。)


サービス。。という点ではちょっとぉ。。っていう感じでした。




ヒルトンブランド最高級を謳っているわりには、、、うーん。




チェックインのときに部屋までの案内もなかったし、もちろん


部屋の中の説明もなし。




なんでも聞けば、ちゃんとやってくれますが


聞かなくても出来ているっていう状態がないのが残念でしたね。




ハード面はもう十分なので、ソフト面でがんばってほしいところです。


って、えらそーなことを申しましたが、ヒルトンを愛するがゆえ!




今までのホテルステイの中で


一番たくさん泊まっているのが


ヒルトンなワタクシ。




5年前にアメリカから帰国したときは


西新宿のヒルトンに2ヶ月近くお世話になりました。


もうほとんど我が家状態。




でも、今まで都内で泊まった中で一番よかったのは


パークハイアットだったりします。。。。苦笑。




がんばれ♪ヒルトン&コンラッド☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




コンラッドの中のギフトショップは、セレクトショップみたいで


なかなか素敵でした。とくにメンズ小物が充実しています。




ちなみに前記事に書いた


アメニティの王冠アヒルクンやテディベアも販売されています。




オットは、旧バージョンのモンテグラッパのペンケースをみつけて


ご満悦でした。。




コレ。






モンテグラッパペンケース




              モンテグラッパ中身





CONRAD 東京 (その他 / 汐留駅新橋駅築地市場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5