マルクトさん☆お引越し♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

駒込の雑貨屋さん、マルクトさんがお引越しをしました♪


先日DMがきていて、気になっていたものの、

体調が相変わらずだし(こんなんで旅立って大丈夫か。。苦笑!)

明日に出発を控えて慌しいし~

ああ、、もう行けないかも、、、ってあきらめて

おりましたが、、


昨日(オープンの日)思い切って行って参りました!

今度は、東神田の繊維街です。


馬喰町とか、馬喰横山が最寄の駅です。


こちら♪

ビルの入り口のところにある看板。


看板


店内は、駒込時代と似た雰囲気です。

ビルもレトロな感じでしたし。


ランプ


↑のランプは、ドイツのイケアのモノだそう。。


うう、ほしいっ!


キッシュな雑貨が並びます。
まるくと


オープニング記念にいただきました。

マルクト特製エコバック♪


eko


ロシアの幻のオリンピックのマスコット

ミーシャ(大好き♪)のピンをひとつ購入しました♪

買った物を入れてくれる紙袋もキュートです。

レシート(伝票)が手書きなのも、あったかくて好き!

マルクト


もうブログの更新をしている場合じゃないほど

切羽詰ってきましたが、、(これからパッキングなのよ!)

旅から帰ってきた後だと、もうこの記事はUPしそびれちゃう!

今までも、記事UPできなかったものがたーくさん。


なにせ、京都だって、、、、(´□`。)

いえ、京都は別枠(?)でちょこちょこUPしますので

皆様、どうぞヨロシクお願いします。