おはようございますーーーーーー

のんびり更新だけど、なんとか続いているまめこブログラブラブ
年末まで続いているだろうか・・・・・汗←え?復活早々??ぷぷッ(笑)sao☆


今日のお弁当



image


「ブロッコリーの森」はダシダナムル。安定の味付けです。
ムスメが刺さっているとオットが喜ぶので(バカ夫婦うししっ)森に逆立ちさせました爆笑
パプリカのベーコン巻き・ちくわの海苔チーズ巻き。
メインは、れんこん入り鶏つくねです。
大きめに切ったれんこんと鶏ひき肉を混ぜて下味をつけて焼きました。
お酒・お醤油・お砂糖に少しお酢を足して甘酢風に・・・音譜
最後にたれを水溶き片栗粉で「あん」にして、上からかけました~!!


今日は町内の当番の日。6時半から、町内関係のお手伝いがありました。
そういうわけで朝がいつも以上に慌ただしかったので、お弁当作りもドタバタあせる
(あ、いつもドタバタかとほほ
ムスメのお散歩も、短くなってしまいました。ごめんよ~ムスメちゃん。
夕方のお散歩は、タップリ楽しませようと思いますアップ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日、ムスメとお散歩をしていたら、いつもの道をウサギさんが通せんぼしていましたうさぎ
ウサギ・・・・・・ガクリ(黒背景用)
↑私が「ウサギ」を見ると思い出す、嫌な思い出・・・汗わかる人は、笑ってるだろうなぁぷ

image


↑こういう工事現場の衝立(・・・って呼ぶの?)、最近色々な種類がありませんか??
サル・イヌ・カエル・ゾウ・・・他に覚えていないケド、結構今迄に色々見ました。
写真に撮りたい!!って思っても、大体発見するときは、運転中なんだよねあせる
そうそう。
ウチの方には富士山もあるんだよ~富士山今度写真が撮れたら、アップしようクラッカー


でもね、これは初めて見ました。




image


「ダメ!絶対!!」って言われてるような気がしました・・・爆笑
だってね、このカラフルなおじさん、5体いましたから・・・爆笑
しかも赤・青・黄色とカラフルな展開で・・・爆笑
「わかったよ~。はいりませんよ~。」って言いながら、ムスメと引き返しましたうししっ




image


そんなムスメ。
前回お友達のゴールデンちゃんのママさんにいたずらされて、クリスマスのカチューシャを
つけられた画像を載せました。
カチューシャは、何故か頭ではなく、首に・・・ぷぷッ(笑)sao☆


でも、気が付いていません。
いや、気が付いていても、それどころではありません。

なぜなら・・・・





image


パパさんが美味しいものを持っているからですわーい!わーい!クラッカークラッカー
見てください、ムスメのきれいなお座り(笑)
胸張っちゃっています(笑)
隣のゴールデンちゃんがトナカイ姿なのも、見逃さないでねしか


美味しい物のためなら、一生懸命になれるムスメなのでした~~しば犬ノーマル


それでは、今日もお付き合い頂いて有難うございました。
楽しい一日をお過ごしくださいね肉球3
コメントのお返事が遅くなっています。
必ずお返事しますので、もう少しお待ちください。
マイペースの私にお付き合い下さる皆様。
いつも本当に有難うございます。