MICKY bus

とある お休みの日。

そうだ、CHEFF MICKEY にお昼を食べに行こう音譜

平日なので、すいているはず。(寒い日だったし)


舞浜周辺で、

ミッキーのバスを見つけるとますます、DISNEY気分が高まります。




AMBASSADDR HOTEL


ミッキーもこっちだよ。と教えてくれています。


ディズニーアンバサダーホテル に到着。


ここのレストランは、宿泊のゲストの予約が優先のため、空席があった場合にのみ

宿泊していないゲストも予約が取れるのです。



直前にキャンセルが出たみたいで、すんなり予約が取れました。

ラッキーアップ


(この時期は一年で一番すいている時期みたいで、普通は宿泊のゲスト以外は

なかなか、予約を取ることがむずかしいみたい。キャストの方が、今日はラッキー

ですね。といっていました。この時期は穴場なのかも、、、)




ここのレストランはミッキーやミニーのグリティングがあり、

ビッフェ式のランチが楽しめます。



CHEF MICKY 3  CHEF MICKY 1


代わる代わるミッキーやミニー グーフィーがゲストの席に来てくれて、

ミッキーマニアには、たまらないレストランです。

ミッキーが来るのも1回ぐらいかなぁと思っていたら、

何度も、私たちの席まで来てくれて、本当にうれしいラブラブ




子供のゲストが多かったのですが、どの子も目をきらきらさせていました。

メニューもお子様用のものもきちんと用意されていています。

もちろん、大人用のメニューも充実しています。洋食だけではなく

和食もちゃんとありました。

パンケーキはちゃんとミッキーの形をしていて、目でも舌でも楽しめます。





バースデーのゲストの席にはケーキのおもちゃが用意されていて、

どのキャラクターからも祝福されていましたケーキ




おなかもいっぱいになったことだし、その後は

東京 ディズニーシー

の新アトラクション TOWER OF TERROR に挑戦ですダッシュ

(待ち時間90分・修学旅行の学生が多かったため、絶叫系のアトラクションは

平日お昼にしては混んでいたみたい)




あまりの怖さに、降りた後も手が震えていましたドクロ

このアトラクション、フロリダのディズニーで一度体験しているのですが、やっぱり絶叫してしまいます。



実は私、学生時代にディズニーでアルバイトをしていたくらい、大のディズニー好きなのです。

もちろん、ディズニーシーのオープン当日は夏休みをとって出かけてしまったの。

頂き物の株主優待券でプレオープンにも行きました。




初挑戦の彼は、久しぶりにおなかのそこから悲鳴を上げていました。

これを乗るだけでもディズニーシーに行く価値はあります。

また行きたいなぁ好