べつワンとおいしぃ~のん♪ | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

昨日トリミングチワワに行ってきましたよん音譜


1つ前の記事では、まえ髪くんヨークシャテリア子犬と呼ばれるくらい

伸びてましたがすっきり短髪にしてきましたニコ


  こちら
きーぃちゃん☆彡のブログ-201110081730000.jpg


秋なのに昨日は東京の気温も29℃あった!と

ニューステレビで言ってた

ホント暑くて夫に

「暑いあせるアツイあせる夏日だよん暑い

 陽にあたったら焦げそうョぼちいさん 暑い」って言ってたの・・・

それもあったせいか今回もバリカン5㍉って

頼んじゃった~~スマイルアハハ


んっ!!でもまっっ!いつものスッキリぼくちんで

ええやんオトコマエでひょ。。。

手ハイきたぁ~~親バカ~ぷっぷっ爆笑

もぅ1丁。。。。。。
きーぃちゃん☆彡のブログ-201110081729000.jpg

赤い布バックに撮ってみたぉ音譜

今月はハロウィンハロウィンの月だから

首にハロウィンハロウィンのリボンリボンをつけてもらぃやしたkonatu






んでね昨日は初体験したのダwww


初体験ってこれ↓だぉ。。。。

へんな想像した人不正解BOO
きーぃちゃん☆彡のブログ-201109081653000.jpg

こちら愛知県の方は勿論ご存知だと!?。。。。

ずーっと食べたかったのよ~ン音譜シロノワールドキドキ

真ん中はホイップクリームじゃなくて

バニラソフトなのよ~ぺこ

暖かぃパン生地に冷た~ぃアイス上げ上げ

めちゃくちゃうんまい上げ上げ私・・大好きになりました(///∇//)ラブラブ
これからは好きな時に食べに行ける様になってうれし~~ぃ笑



こちらの期間限定のさつまりこ左矢印商品名もかわえぇ~音譜
きーぃちゃん☆彡のブログ-201110131538000.jpg

定番のものも大好きなきーぃちゃんですが

これも5分とかからず食べちった笑

おぃシーサーでちた笑

この箱にはダジャレが3つ書いてあったよん音譜

因みに・・・・

1おいしくってフラフラミンゴ

2あきないおいしさ限定発売(あきは→こちらの秋)

3じゃがりこのおいしいイモぅとが

   「食物繊維がとれてうれしイモん。」

ん~~~なかなか~~笑苦笑

お後がよろし~よ~で・・・


seiひらめき電球私のブログプロフとパソコン待ち受けのぉサシンは

ブロ友・ピグ友・ライフ友の

そらねぇね ちゃんの作品でーす音譜

ほかにもワンコ・ニャンコお友達いっぱい

アップしてるからヨカッタラみてね~ラブラブ

いつもお仲間に入れてもらって

うれちーーーぃでふピース

ねぇねかぎかっこ1ありがとっいちごかぎかっこ2挨拶


ほいじゃsss