聖子ちゃん♪会報誌 | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

今日・・・ 2011/AUTUMN・62が届きましたポスト


きーぃちゃん☆彡のブログ-201109071354000.jpg

最初のページをOPEN長音記号2ラブラブ

     ↓

     ↓


きーぃちゃん☆彡のブログ-201109071347000.jpg


んで・もってFanの皆様が1番

気になってるお知らせも封入されてたよんラブラブラブラブ

今年のファンの集いのご案内こちら
きーぃちゃん☆彡のブログ-201109071340000.jpg

パソコンでご覧の方は画像をマウスクリックすると

大きくなるので読みやすいと思うョ~☆星ー


今回は1部をトークショー・2部をダンサーをまじえた

元気いっぱいのミニライブの2部構成だそーですキャッキャッルンルンええやん

今回の場所はこちら
きーぃちゃん☆彡のブログ-201109071342000.jpg

あ~~んラブラブラブラブ

聖子ちゃん&ファンのお友達にお会いできるの

めっちゃayaたのしみぃぃぃ~ハートカスパー09わくわくドキドキ


ご応募が多数の場合は抽選なんだって~あせる

それも別の意味でDOKIDOKI点滅ハートだよね~ドキドキ