チャリでお出掛け!ちびコロ可愛いい仔 | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

ここ連日、小春日和たいようが続いてて過ごしやすいですね。。。

陽気もいいし超久々チャリ自転車二人乗り(?)でお出掛けしたヨ音譜


きーいちゃん☆彡のブログ-201002251647000.jpg

ヨークシャテリア子犬今からどこに行くんだぃ?red
ママ基本顔ホームセンターに行くのヨラブラブ
乗りごこちは悪いけど・・さぁ~LetGO~ DASH!





着くと入り口に色鮮やかな春のお花さん黄色い花がいっぱいコスモス

きーいちゃん☆彡のブログ-201002251716000.jpg
キレイですよね~笑

きーいちゃん☆彡のブログ-201002251719000.jpg

春は桜だけじゃないんですよ~

チュウリップチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄も春のお花よんラブラブ




きーいちゃん☆彡のブログ-201002251721000.jpg

ビタミンカラーのポピーお花お花

このお花の色は元気になれちゃうよねうんうん






きーいちゃん☆彡のブログ-201002251724000.jpg

ヨークシャテリア子犬ママ~この紫色のお花もきれいですね~ドキドキ
なんて名前のお花ですかはてなマーク

ママ基本顔それはルピナスなのヨ~
ホントにのびのび咲いててキレイね~上げ上げ
あ~お花はキレイだから癒されますね~癒し癒し












そしてそして~~ペットコーナーを見に行くと…
いた~いた~ドキドキドキドキドキドキ
パピーのヨーキーちゃんヨークシャテリア子犬
かわゆ~ぃからガラスごしからパシャカメラ

きーいちゃん☆彡のブログ-201002251743000.jpg
ね~あせるドキドキね~ドキドキかわゆす~ハート
ガラスごしに撮ってたら店員さんが出して見てみますか~!?
って出して持って来てくれましたバンザイ


ほらっ!!みて~目
きーいちゃん☆彡のブログ-201002251758000.jpg
いや~んドキドキ
なんてかわゆぃの~ハーと顔
2ヶ月の男の子はなまる
まだ歯も生えてなくて超ちっさいの~音譜
まん丸でちっこいしっぽしっぽフリフリ
ふりふりして愛嬌たっぷりなのよ~んあは♪
ぼくちんとご対面した時とは真逆ですぷっ





きーいちゃん☆彡のブログ-201002251811000.jpg

なんともかわいい表情にやられまくってしまった私恋の矢かお
手を消毒して抱っこしたら小指の爪先くらいのちっこい舌で

私のお顔をペロペロハート

ヤバイあせる苦笑

も~ぅこんなサービスされたら欲しい衝動にかられました恋の矢
スカートのポッケに入れたくなりましたよ♥akn♥
もーぅホントにかわいいを何回言ったことか~(笑)

ニコニコニコニコしながら店員さんとお喋りしていたら

パピーをガラスごしで見てる客が「早く今の仔がいなくなればいいのに…」って

言ってたのが聞こえて店員さんと

酷い飼い主もいるもんだね…って話したんだヨ怒



きーいちゃん☆彡のブログ-201002251824000.jpg

この仔普通のヨーキーより足が短足なの~ププッ・・・
でもミックスじゃなくて純血なんだって~へぇー

こんなちっさい仔でもぼくちんに近づけると

前歯をちょっと出して「う゛~っ」て言うの・・・

困ったもんだ~汗

仕事から帰って来た旦那さんに写メ見せても今いちの反応うーん…
ぼくちんが1番らしいヨ…
seiだねラブー ぷぷっぷっ



  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の真夜中にきたよ!してたら

お初の人にあいましたよ~音譜


きーいちゃん☆彡のブログ-未設定

モカちゃんパパさんニコニコ

緑色のくまちゃんもってるよ~にこアハハ

ちょっこと挨拶してたらマリーママさんが

登場して3人で短めにお喋りして

バイバイしたのさ・・・にひひ

次はモカちゃんママさんに

会えるといいな~音譜うふふうふふ



ほいじゃ~~

ペタしてね