お気に入りのミルクティーです♪



紅茶は全然詳しくないんですが、これはおいし~ドキドキ


このときはパスタランチをいただきました☆

パン+パスタ+紅茶かコーヒーかこのミルクティー付き(*^o^*)


パスタはきのことバラ肉のトマトソースを選択♪

とってもあっさりしたトマトソースでしたドキドキ


家族3人で行ったのですが、父が頼んだパスタが出てくるの遅かった汗

後から来店した人の方が早く運ばれてるし...(ノ_-。)

「あの~...パスタまだですか?」って言ったらすぐに持ってきてくれましたけど(>_<)

ちょっと残念でした↓


お会計のときに、店長さんが謝ってくれたのでまぁいいかなぁかお


星星星☆☆