8月入って | kiki色気分

kiki色気分

日々のこと、ハンドメイドのこと、
あまり人には話さないようなこと
自分の思うまま書いてます☆

一度も更新してなーいヽ(゜∇゜)/







知ってたけど







もっと日経ってるかとおもいきや、そうでもなかったなぁ(笑)





今年はガンガン用事を作ってお外に出かけております。



瀕尿もほぼ落ち着いたんで良かったDASH!




ただ遊ぶ相手が居ないとどうにもなんない感じで


用事がないととんと外に出たがらない娘







先週もプール教室申し込んでて、行けるかわからんかったけど、約束してたお友達以外にもお友達来ててどうにか四日間楽しんで行けた(*^o^*)


木曜の夜は近くの園ママをお家に呼んで一緒にごはん食べて、金曜はプール教室一緒に行った子のおうちでごはん食べたり


今までしたことないくらい人呼んだり、行ったり、出かけてる。


昨日はプール教室一緒に行った子らとスパワールドでプールとお風呂行ってきた(o^∀^o)


すんごい人




流れるプールが流れないプールでした




明日はまたまたプール教室一緒に行った子らとアリエッティを観に行ってくるぜよ☆