★※【 ミニ宣伝コーナー 】※★

──────────────!

 

★【ピンククラック水晶】12ミリ&10ミリサイズ

http://www.kigaku.co.jp/shop/

◇前回即完売のブレスを再入荷!

◇持つ人によって変化が違う!浄化力抜群のクラック水晶のピンクバージョンです!

 

 

★クラック水晶+白水晶【ひきだし君】!

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=888

◇竹下先生が密かに愛用しているブレスを商品化!

◇浄化力+推進力で、自分のパワーを引き出そう!

 

 

★新発売!【イーグルアイブレスレット】

http://www.kigaku.co.jp/shop/

◇そのカッコよさが「勝負運」を上げる!

◇グレーの光が災いから身を守り、繁栄をもたらすと言われるブレスレットです。

 

 

★価格値下げ!【マザーオブパール】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=485

◇番頭さんが良質で安価なものを仕入れたので値下げしました!

◇子宝、女子力アップ、冷え症、婦人科系のケアに。

 

 

★グリーンフローライトのかちわり水晶【ういろう君】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=1200

◇土用&★大凶のイライラはこれで解消!

◇質量たっぷり!数量限定!珍しいフローライトの原石です。

 

 

※援助運・商売運アップ!竹下先生と行く!

★12/9発:【北西】ドバイツアー4日間!

http://www.kigaku.co.jp/tour/2017_dubai12/

◇一人で行くより大勢で行く方が効果が上がります!

 

 

★11/25博多あと1席!竹下先生【西】巡業

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201711nishi.html

◇11/17~25:名古屋・大阪・広島・博多

※占い教室&家相講座は引き続き募集中です!

※キャンセル待ちはこちらまでメールをお願いします↓

  yoyaku@syoei.net

 

 

★竹下先生お誕生日会★

http://www.kigaku.co.jp/birthdayparty20171103.html

※11/3(金・祝)20時開場:新宿KINSMENにて

 

 

★【竹下先生にプレゼントを貢ぐ会】

https://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-12315100565.html

※プレゼントは合同で!先生の好きなものをプレゼントしよう!

 

 

◆【横浜】生贄<無料>鑑定募集!

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html

◇初めての方&初鑑定から2年以上ブランクのある方限定!

◇鑑定は実習生が行いますが、最後は竹下先生がまとめます!

 

──────────────

■□■□■□■□■□■□■□■

【竹下宏の運気予報】11 月の運勢

☆2017年11月1日最新号です!☆

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まずは、生まれ星早見表で、自分の星をご確認下さい。

 

★生まれ星早見表★

──────────

【 一白水星 】

S11 S20 S29 S38 S47 S56 H2 H11

【 二黒土星 】

S10 S19 S28 S37 S46 S55 H1 H10

【 三碧木星 】

S9 S18 S27 S36 S45 S54 S63 H9

【 四緑木星 】

S8 S17 S26 S35 S44 S53 S62 H8

【 五黄土星 】

S7 S16 S25 S34 S43 S52 S61 H7

【 六白金星 】

S6 S15 S24 S33 S42 S51 S60 H6

【 七赤金星 】

S5 S14 S23 S32 S41 S50 S59 H5

【 八白土星 】

S4 S13 S22 S31 S40 S49 S58 H4

【 九紫火星 】

S3 S12 S21 S30 S39 S48 S57 H3

──────────

 

気学の1年間は旧暦ですので、節分が1年の始まりになります。

例えば、昭和42年の1月15日生まれの方は、上記では41年生まれ(七赤金星)と判断します。

きわどい方はお問い合わせください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆動画でも毎月の運勢をお送りしています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★今年もあと3ヶ月!運気が良い方も悪い方もやり残しのないようにしましょう。

 

気学上の1年は、2月の節分明けから翌年の節分前までです。

早いもので、もう11月。今年も残すところあと3ヶ月になりました。

 

今までを振り返って、皆さまいかがでしたでしょうか。

 

オープニングで竹下先生が仰っていましたが、

今年の最終章でもあるこの3ヶ月というのは、特に、「年」の運気の特徴が色濃く出ます。今まであまり体感が無かった「年の運気」がジワジワと存在感を現してくるのです。

 

すると、

 

11月の運気が良くても、年の運気が悪いとちょっとエンジンがかかりにくいし、

11月の運気が悪くても、年の運気の良ければいつもより大変ではない

 

こんな現象が起きてきます。

ここで一度、年の運気も見直しながら、11月の動画をご覧になると解りやすいと思いますよ!

 

運気の良い人も、悪い人も、運気の特徴をもう一度確認して、この3月を有効に過ごして行きましょうね!

 

ちょっと精神的に不安定になる「土用期間」も11月6日まで続きます。

 

不安定な時こそ、基本に忠実に!

何度か今月の運勢を見直して、「あぁ、そうだった、そうすれば良いのね♪」と確認してみてくださいね(^^)

 

動画撮影日は10月初旬でした。

9月の最大吉方位月に海外へ出かけた皆さんが事務所に集合し、事務所の空気がなんとないくいつもと違う感じ?と思ったのは私だけでしょうか。

 

心地よいながらも凛とした力強い空気感の中で撮影が行われました。

 

今回も、ドバイのパワーを受け、いつもよりパワフルな竹下先生、その先生をしっかり支えるフィジー帰りのがまた先生、9月はお留守番でそのパワーを頂きつつ、ちょこっとアシストのイノコで運勢動画をお届けします!

 

ぜひ、最後までご覧くださいね~(^^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

━━━━━━━━━━━

★竹下宏の運気予報~★

2017年11月オープニング

https://youtu.be/MQ7YjLuIZeA

━━━━━━━━━━━