突然ですが(笑)
明日4/22(土)14時は家相講座です。

 


効果的な断捨離方法もお伝え致します!
http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu_kasou_ikenie.html

 

 

 

 

さて、

土用期間に突入しましたね~。

 

 

 

 

何だかイライラするし、モノは壊れやすいし、
体調も何だかイマイチ・・という方も多いと思います。

 

 

そんな時は、部屋を片付けるのが一番です。

 

 


鑑定でも「仕事も恋愛もイマイチで・・・」と
いう方のお話を聞くと、

 

 

「部屋が汚いです・・・」
「片付けられないんです」

 

 

という方が多い気がします。

 

 

お部屋は

自分の心の反映とも言いますからね(^^)

 

 

ということは、

 


お部屋を綺麗にすると、

気分も上がり、

ついでに運気にもつながると
いうことなのです(^^)

 

 

 

 

 

 

私も断捨離をしました!

 

 

 

 

実は、ひょんなきっかけで、

億女と言われる「富豪女子」


※年収〇億円 年商じゃないですよ!
 毎月のお給料が〇千万円の方です(笑)

 

 

とお会いしたのですが、

 

 

 

お金に対する考え方、不安や困難に対する考え方、
お金をかけるべきところ、かけてはいけないところなど


混雑するお店の中で全く雑音が聞こえないほど
2人の世界でたくさんお話を聞いたのですが、

 

 

 

 

それは、置いといて(笑)

 

 

 

 

 

 

彼女も「断捨離」を勧めていました。

 

 

「恐らく家の中の<9割>が要らないものですよ。」

 

とのこと(笑)

 

 

 

そして、彼女から 超効果的な断捨離方法を
教えて頂いたので

早速実践すると・・・

 

 

 

 

 

なんと、30分足らずの間で
ゴミ袋5つほどに~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

引っ越しの時に相当断捨離してますし、
お部屋はいつもきれいにしているつもりですが、

 

 

 

 

この断捨離で気づいたことは、

 

 

「収納スペースが増えて、
 綺麗に収納して、<片付けたつもり>
 になっていた」

 

「今まで部屋は綺麗にしていたけど、
 これは、本当の整理整頓ではない。」

 

ということでした(笑)


色々気づかせてくれるんですねー(^^)

 

 

 

 

でも、断捨離したらスッキリー!!!

 

 

やっぱり、綺麗にするだけでなく、
不要なものは捨てないと、

スッキリ感が半減しちゃうかも

 

と思いました(笑)

 

 

皆さんも、ぜひ、

断捨離してみませんか~??


土用期間にオススメです!

 

 

 

4/22(土)の家相講座では、

この効果的な断捨離方法も
もちろんお伝えしますし、

 

そもそも、

 

どうして、綺麗なお部屋は
運気が上がるの?

 

ということについても解説します。

 

 

ついでに?

 

運気が上がる家具の配置などもお伝えしますので、


どうせ断捨離してお部屋を綺麗にするなら、

ついでに運気が上がるお部屋にしてしまいましょう!(笑)

 

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu_kasou_ikenie.html

 

お待ちしております(^^)/