ボウリング大会でした!

今回もたくさんの方に参加頂き、
盛り上がる楽しい会でした♪


お写真のS様が手にしているのは、

今朝届いたばかりの、

竹下先生が能登半島の秘密のパワースポットで
浄化し、「気」入れをした

白水晶【金玉~きんぎょく~】です(≧▽≦)

S様は、ボウリングの前に、竹下先生の鑑定を受け、
まだ、パワースポットの湧き水がついている
金玉をお買い上げ。

鑑定時にさらに先生に「気」入れをしてもらったという
スペシャルバージョンです。

S様は、1ゲーム目終了時点で、1位!

ストライクを外しても、必ずスペアにする
超~安定のボウリングで、皆さんが感心したほど(^^)

「そ~いえば、これのおかげかも!!」

そうなんです!S様は金玉をお買い上げ直後から
ずーっとポケットに入れてボウリングをしていたのです!

恐るべし?? 能登半島効果???(^^)


先生自ら梱包~(笑) かなりの思い入れ~(笑)


しかも、この【金玉】は、お値段2800円!

28ミリの天然白水晶ですが、アウトレット品で、

よーく見ると、小さな傷があったりしますが、

今回先生が能登半島へ持っていかれた【金玉】は
全くと言って良いほど傷もなく、本当にキレイです。

※傷があっても、邪気ブロック効果や開運効果に
影響はありません。

ボウリング大会の会場でも、いくつか持参し、
即売会も行いましたが、早速皆さまお買い上げです(笑)

ショッピングサイトでもかなりの勢いで売れている様子・・

もう、すでに、在庫が・・・あるかな(笑)

竹下先生が能登半島の秘密のパワースポットで
浄化し、「気」入れした特別バージョンの白水晶玉
【金玉~きんぎょく~】
お買い求めはこちらから↓
http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php…

人の念や、怨み妬みなどの「邪気」をブロックし、
集中力や精神安定、やる気を起こさせてくれる効果がある
と言われる基本の白水晶玉。

これは、お買い得ですよ~♪♪♪