無印良品週間 | アラフォーママ 5歳差姉妹とチワワ育児といろいろ♪

アラフォーママ 5歳差姉妹とチワワ育児といろいろ♪

はじめまして

5歳差姉妹の育児をしてます♪

育児の合間にハンドメイドや大好きなお買い物、
苦手な料理(笑)をしながら日々奮闘~‼

節約しながら、大好きな雑貨を買ったり、
夫婦共通の趣味の旅行をしたり…とこちらも奮闘中~‼

宜しくお願いします♪

おはようございます。


今朝はと言うか、
明け方?次女のオムツ漏れから始まりましたガクリ

昨夜は色々あり
寝るのが遅くなったので、
かなりの寝不足ムムム
『おしっこ行く~』と
起こしてくれたので気づけてよかった溜め息


シーツ洗い、
次女は旦那の布団。
私は長女の布団へ潜り込んだけど
寝れず、朝がきましたねううっ...


けど昨日家事貯金していたので
楽々な朝を過ごせ、




朝から…(笑)先日購入した
無印の
フランボワーズフィナンシェ

フィナンシェ好きで、気になってたけど
やばいじゅる・・おいしすぎ~Wハート

甘いけど、疲れた体には
ホットできる甘さで
しっとり感がいいね~音符
オススメですVサイン

あと悩んでいたハンガーですが…



アルミ角形ハンガー
ピンチ22個

毎日大量の洗濯物汗

洗濯好きだから、
天気のいい日にベランダに洗濯物や
沢山お布団干すのは好きだけど苦笑


夫婦の仕事と学校と保育園の靴下
帰宅後の家族4人の靴下だけで
16個ピンチ使いますからね~汗

今日は次女の個人懇談。
昨日は長女の家庭訪問。

また時間あるときに
書きたいとおもいますしゃきーん

行ってきますRunning