極潤プレミアム | 転勤族主婦11年。7ヶ所目の住まいは新築マンション。

転勤族主婦11年。7ヶ所目の住まいは新築マンション。

転勤族の定住計画。大阪→松山→高松
→今治→香川→大阪→香川県→マンション購入。二人の女の子のお母さん。



アルビオンをフルライン使用し、美容費を節約したいと思いながら、美容費は私の最後の砦なんで。。

他に趣味もなく、唯一の楽しみ。。

ランクアップはできない。

たまにプチプラコスメを試してみてます。

肌ラボシリーズも色々試しました。

手抜きしようと、オールインワン。はじめはぷりぷりですが、表面がプリプリなだけで、コーティングのようで、朝は化粧がよれるよれる。

やはり内部に浸透する力は乳液のアルビオンと言われるだけあって、手放せないです。

でも、この極潤プレミアム化粧水!

とろみがあり、テッカー!となりますが、たっぷり塗っても入っていきます。

朝メインに使ってますが、化粧よれません。

夜は、アルビオン乳液→子供→肌ラボたっぷり→子供→美容液→クリームと、何往復かしながらつけてます。

それぞれ2分くらい時間をあけ、浸透させていくのが理想ですが。子供メインでなかなか。

美容液のような。と言うだけあって、プチプラでも浸透力とうるおいがすごい。

リピート中。