女の子ものがたり | 転勤族主婦11年。7ヶ所目の住まいは新築マンション。

転勤族主婦11年。7ヶ所目の住まいは新築マンション。

転勤族の定住計画。大阪→松山→高松
→今治→香川→大阪→香川県→マンション購入。二人の女の子のお母さん。

ふみたのブログ        

女の子ものがたり、見てきましたハート


深津絵里さん主演で、女の子だった時代の友情を描いてますリラックマ


深津さんの学生時代を大後寿々花さんが演じているのですが、上手きらきら!!


私も女の子だった頃があったなぁ・・と思い出して、


懐かしい気分になれる映画でしたマイメロ



kikiの注文の多い料理店。-200909061805000.jpg


ロケは愛媛県大洲市などで行われて、


愛媛の田舎が満載きらきら!!


ロケの様子の写真も映画館に展示してありましたイチゴケーキ