なんで! | 「元気? Dori Dori!」

「元気? Dori Dori!」

長男が3歳の頃「元気?」と聞くと、「Dori Dori!」と答えていた。
きっと、「もりもり!」の最上級だったんだと思う。

兄(2008年生まれ)と、弟(2013年生まれ)と、その親の成長日記です。

「なんで、おうちなの?せっかく、おばあちゃんちにいたのにー。」





昨日の朝、
起きてきたかいせーから言われました





おばあちゃんち最終日の5/6は、
家遊び音譜音譜





はとこの小学二年生と遊んだり、
とーーっても会いたかった
いとこのお兄ちゃんが遊びにきてくれたので、猛烈に遊んだり、
ばばちゃんちに行って、はしゃいだり〜





夕飯を食べて、
お風呂に入って、
おじいちゃんとおばあちゃんに
何度も「またね〜」と挨拶をして出発DASH!





けーしんとかいせーは、
出発して数分で爆睡ぐぅぐぅ





深夜に帰宅しました照れ





あんなにたくさん
おじいちゃんとおばあちゃんに
「バイバイバイバイ
をしたのに、起きてきたら、
冒頭の言葉のかいせーです





でも、かいせーは、
この数日の帰省で、
だいぶパワーupした感じがしますアップアップアップ


帰省すると目に見える成長をする。


けーしんが小さい頃もよく感じました。







また行こうね照れ

大変お世話になりました〜





さて、日常が始まりますよ口笛

{5607E16F-9B87-4587-A5B2-B5F0C3A9A1B6}