スイッチと、到着。 | 「元気? Dori Dori!」

「元気? Dori Dori!」

長男が3歳の頃「元気?」と聞くと、「Dori Dori!」と答えていた。
きっと、「もりもり!」の最上級だったんだと思う。

兄(2008年生まれ)と、弟(2013年生まれ)と、その親の成長日記です。

「G.Wに、おばあちゃんちに行くよビックリマーク





けーしんが、
2日の日の降園時に
かいせーに言いましたら、





「え?いまから?さんにんで?はやぶさにのるの?やったー!」





・・・違います





おばあちゃんちに行くと聞いたら、
今すぐに行きたい!スイッチが、
入ります


このスイッチ、
なかなかオフにするのが
難しい


降園後に帰宅することすら、
猛反対ですから


ちなみに、
けーしんは小さい頃、
SAで休むことも猛反対してました
(今はシブシブ了解w)









一昨日の寄り道後、





待ちに待った
おばあちゃんちに到着音譜音譜





到着するなり、
おもちゃを引っ張りだすかいせー照れ

そして、
兄弟劇場(ケンカとも言うw)を
披露してみせる二人





おじいちゃん、おばあちゃんが
ビックリしていますよ





その後、
ばばちゃんちに到着DASH!





夕飯を頂いて、
夜は、
けーしんお待ちかねの、










ドンジャラ大会照れ

{450F3336-95D3-4169-9A62-09AB27BCBE80}

アラレちゃんですグラサン

おかーさんが小さい頃、
一人で遊んでいたドンジャラです〜(笑)






そして昨日は
人生ゲームもしてもらいました照れ

シャナの散歩もして〜、

{740A341B-1EC3-4F9D-8DC5-8F6E1A13A243}

ゆっくり過ごしました照れ





今日は、おばあちゃんち照れ

何をするかなぁ照れ