キカラは…
「数秘&カラー講座」や「心理フラワーカウンセラー講座」のセミナーと
「ヒプノセラピー」や「トウリーディング」などのセラピーのサロンです

★自分の「現在の居場所の確認」や「軸」を
作り上げたい方へ。
★身体や心のメンテナンスをしたい方へ。
★人生のメンテナンスをしたい方へ。
★自分自身を楽しむために学びたい方へ。

自分を幸せにするのは自分しかいない。

キカラのホームページ

ご予約、お問い合わせ(リザーブストック)



6726
携帯からのご予約はこちら


※以下のサイトからもご予約可能です。

ワタシコム(キカラのページ)
http://watasee.com/dats/member_disp.php?i=609


  • 29 Jun
    • 【お知らせ】7月の営業案内

      7月の営業予定です。 セッション日とセミナー開講日の予定を以下に記載しています。(今月は諸事情により予約不可の日が多くあります。)なお基本的に数秘&カラープレゼンターコースと心理フラワーカウンセラーコースはリクエスト開講といたします。トウリーディング資格講座は募集中です。 お問い合わせやご予約のご連絡は、kikara.lab☆gmail.com(☆を@に変換)大変お手数ですが上記へお願いいたします。 【7月の日程と予約状況】(空き=◎、満席=▼)☆時間枠 ①10:00~ ②13:00~ ③16:00~(日程変更の場合アリ、随時お知らせ)  1日(金) 予約不可 2日(土) ①◎ ②◎ ③◎ 3日(日) ①◎ ②◎ ③◎ 4日(月) ①◎ ②◎ ③◎ 5日(火) 予約不可 6日(水) 予約不可 7日(木) ①◎ ②◎  ③◎ 8日(金) 休業日 9日(土)  ①◎ ②◎ ③◎10日(日) ①◎ ②◎ ③◎11日(月) ①◎ ②◎ ③◎12日(火) ①◎ ②◎ ③◎ 13日(水) ①◎ ②◎ ③◎14日(木) ①◎ ②◎ ③◎15日(金) ①◎ ②◎ ③◎16日(土) ①◎ ②◎ ③◎17日(日) ①◎ ②◎ ③◎18日(月) ①◎ ②◎ ③◎19日(火) ①◎ ②◎ ③◎20日(水) ①◎ ②◎ ③◎21日(木) ①◎ ②◎ ③◎22日(金) ①◎ ②◎ ③◎23日(土) ①◎ ②◎ ③◎24日(日) ①◎ ②◎ ③◎25日(月) トウリーディング資格講座(募集中)26日(火)  トウリーディング資格講座(募集中)27日(水) ①◎ ②◎ ③◎28日(木) ①◎ ②◎ ③◎29日(金) ①◎ ②◎ ③◎30日(土) トウリーディング資格講座(募集中)31日(日) トウリーディング資格講座(募集中) ※上記日程はあくまで予定です。変更される場合もあります。※セミナーが予定どおり開講されないときはセッションを承ります。※18:00以降のセッションにつきましてはリクエストをください。 ※セミナーのリクエスト開講をご希望の方は上記をご覧いただき、 全日◎がついている日程でご連絡ください。 (随時ご予約変更があるためご希望に添えない場合もあります)  kikara.lab☆gmail.com (☆は@に変換)へ。以下必要事項を記載してご連絡ください。 ①氏名 ②携帯番号、メールアドレス (必ず連絡がとれるもの) ③希望日と時間枠(第3希望まで記載してください)スマホのアドレスでご連絡くださる方はこちらからの返信を受信できるように設定してください。 また、ご質問等がございましたらお気軽にコメントやメッセージをください。何卒よろしくお願いいたします。

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 自分のタイミングで

      日々のストレス、人間関係が円滑にいかない!悶々と過ごして幾年月。 悩みを解消してくれる手だてはないものかとセラピーなるものを知り、サロンを探して三千里。 よし!○×セラピーを受けて楽になるんだ。 勇気を出してサロンに連絡し予約をした!!! 予約をしてはみたものの… 当日急に行きたくなくなる… セッションを受けるのが、行くのが怖い。 そんなときは無理せずにキャンセルしましょう。 身体が素直に反応しているのですから。その反応に耳を傾けてあげましょう。「ゆっくりおうちで休もうね」と労わりましょう。そして予約できたということだけでもすごいこと。「勇気を出して連絡できたね」と自分を褒めてあげましょう。 また行きたくなった時に予約すればいいのです。 それとは逆に… あまり気が乗らないけどキャンセル料取られるの嫌だな~せっかく予約したのだから、がんばって行ってみよう!!! そう感じるならばぜひサロンへいらしてください。 そのときはご自身の行動に対して褒めてあげましょう。「一歩踏み出せたね」「勇気があるね」と。 きっとセラピーを受けることでなにかしらの効果があるでしょう。 予約した時点では「セッションを受ける」と乗り気でも、 意外と当日になると気が乗らなかったりするものです。 休むことが癒しにつながったり、行くことで滞っていた物事が動き出したりとどちらを選択してもセラピー効果はあるものです。 ですから無理せずご自身の感覚に素直に従ってくださいね。ご自身のリズム、タイミングに合わせて大丈夫です。 セラピーを受けたいなと思ったら、まずは予約してみませんか?

      NEW!

      12
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 一足早い夏越大祓

      毎年恒例、駒込天祖神社へ夏越大祓に行ってきました。早めに行ったつもりが結構な人出でびっくり 祭典はつつがなく終了しました。今年は赤ちゃんが祭典の始まる前から泣き通しでヒヤヒヤ終了しても泣き止まずで出席者がみな困惑。なんかいたのかしら…  今年は大祓グッズのほかに、大祓詞の小冊子もいただきました。これで少しは理解が進みそうです。本当にありがたいことです。ちなみに下半期に向けておみくじ引いたら「大吉」だった~  

      4
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 【セミナー】トウリーディング資格講座【7月期】

       上の足の写真をご覧ください。あなたはこの足をみてどんなことを感じますか?あなたならどのように読み解き、この方へお伝えしますか? 資格講座募集中。今回は週末クラスと平日クラスに分けています。 ☆トウリーディング資格講座(全5回)週末開講 各日10:00~18:00 定員3名日程 7月30日、31日、8月28日、9月24日、9月25日 (予備日9月22日)平日開講 各日10:00~18:00 定員3名日程 7月25日、26日、8月25日、9月26日、9月27日 (予備日9月30日) 受講料=108,000円(税込)テキスト代・修了証込※お振込み後のキャンセルはご返金できません。(一括でお振込みの方は100,000円) お申し込み=下記必要事項を記入し kikara.lab@gmail.com へ。①氏名(ふりがな)②ご住所、電話番号③メールアドレス※必ずご連絡のとれる状態にしてください。 お申し込み締め切りは7月20日(水) (週末、平日クラスともに締切日は同じ) おひとりさまより開講いたします。 内容詳細は → こちらをご覧ください。  またKCミラー女史や承認ティーチャーから指導を受けている方でもう一度おさらいしたい方は再受講制度もあります。(再受講料についてはお問い合わせください)もちろん受講後のフォローアップもしています。 トウリーディングという手法にご興味のある方、現在のお仕事のスキルに+αしたい方、資格取得をしてプロとして活動されたい方、自分の人生を足もとから見つめなおしたい方 などぜひこの機会にご参加くださいますようお願い申し上げます。 

      6
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 憧れのスワン

      駒込のアルプス洋菓子店 の「スワン」。子どものころにものすごく憧れたシュークリーム。大きく食べごたえあり、クリームの中には栗が1個入っています。久しぶりに大満足

      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 編んだもんだら

       「編んだもんだら」はアクリルたわしです。(写真は数秘&カラー5周年記念特注のバラのたわし) 宮城県被災地のお母さんたちが編んでいます。ひとつ540円(税込)です。 支援はできることからひとつずつ。 

      5
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 【数秘&カラー】復興イベント【7/10】

      数秘&カラー復興イベントが7月10日(日)開催されます。以下が概要となります。お近くにお住まいの方や、当日「石ノ森章太郎美術館」近辺へお越しの方はぜひお立ち寄りください。 『数秘&カラープレゼンターシステム』は、 東日本震災直後の6月に、代表鶴岡理保子(福島出身)の手によって、 《ポジティブな癒しの種まき》をコンセプトに掲げて誕生し 2011年秋には 福島の高校で講演会を開催させて頂くなどの復興支援活動を続けて参りました。 翌2012年より、東日本震災で甚大な被害を受けた南三陸町を訪問し、 隣町の登米市で、毎年癒しのイベントをさせて頂き、収益を復興支援活動に寄付させて頂いています。************************** ◇2016年数秘&カラー復興支援イベントin南三陸◇ 7/9㈯ 前夜祭 7/10㈰ 数秘&カラー復興支援癒しイベント 会場:登米市中田町石森町128 石ノ森章太郎美術館Cafeたばごや傍 安栄寺様敷地内旧園舎、旧講堂にて主催:数秘&カラープレゼンターシステム本部 http://numerologycolor.jp/ 協賛:特定非営利活動法人 故郷まちづくりナイン・タウン 応援参加:歌手河島亜奈睦さん、ヒーリングフラLocoさん他 ****************************7/10(日) 10:00~14:30 参加費:1体験500円(15分)「数秘&カラー復興支援癒しイベント」出店内容のご紹介◎数秘&カラープレゼンタートレーナーチーム... 1.数秘&カラーリーディング (数秘&カラー本部代表鶴岡理保子) 2. 点描曼陀羅ワークショップ(宮城 佐々木るみ) 3. チャネリング&透視リーディング(東京 天智さき) 4. センセーションカラーリーディング(東京 大場直子) 5 .ポコアポコカードセッション(神奈川 川上暁子) 6.ハッピーライフカラーメッセーンジャー(静岡 平亜希子) 7. シークワーサーハンドトリートメント(兵庫 大久保美香) 8. にじたま&アロマハンドマッサージ(千葉 和氣真理子) 9. ワンセルフカード&カラーセラピー(青森 對馬奈央) 10. RYBカラーセッション(静岡 久高美和) 11. プチ・ルノルマンオラクル(千葉・新井あずさ) 12. ぬりえセラピー(神奈川 坂本千春)応援参加 ◎シンガーソングライター 河島亜南睦 ◎ヒーリングフラ LOCO ◎小顔整体ひまわり (埼玉 中川恭子) *一同 みなさまのご参加を心からお待ちしております。イベント出店内容等は、公開グループページをご参照ください。https://www.facebook.com/groups/270575649960121/ 

      5
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 祝!5周年。

      去る6月20日は数秘&カラー5周年パーティーでした。総勢100名のプレゼンター&トレーナーが全国より集結。 5年のあゆみをDVDで振り返ったり、3.11の震災復興についてのお話しあり、鶴岡先生のレクチャーありの濃密な時間。参加者のパワーも密度が濃かった… 和やかな雰囲気のなかスタート。 鶴岡理保子先生のご挨拶。  佐々木るみさんより南三陸町の現状についての説明。(今年も数秘&カラーの有志によるイベントを開催します) 理保子先生のスペシャルレクチャー。 乾杯は西川由美子先生。 なかよく乾杯。 100人での集合写真って大変 理保子先生以下、ミッションチームメンバー。 素晴らしい仲間たちに感謝です     ちなみに私は珍しくワンピースを着ています。 なんと私服のワンピース姿は35年ぶり!チャレンジしちゃいました。 

      5
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 【トウリーディング】実際に習うのがいい

      久方ぶりに検索ワードネタ。最近「トウリーディング やり方」というワードでひっかかりました。 単刀直入にいうと…トウリーディングのやり方を知りたければ習いに来てくださいとしか言えません。 やり方はひとつだけではないのです。「この指の形は~」とか「この指の状態は~」など、これだけでセッションが成立するわけではありません。「リーディング」となっていますが、実際は「ソウルコーチング」です。自分なりのスタイルを作っていける「ヒーリングアート」なのです。教わっただけで、すぐに使いこなすことは厳しいです。(もちろんすぐにできるかたもいらっしゃいますよ)私も自分なりのセッションスタイルが出来上がるまでに約2年くらいかかっています。 トウリーディング資格講座ではみなさんが現在お持ちのスキルと無理なく合わせられるようご提案もしています。またトウリーディングのみならず私の今までの経験が集約されています。 トウリーディング資格講座は現在生徒募集中!おひとりさまよりご受講可能です。 

      6
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 【セミナー】トウリーディング資格講座【8月期】

       上の足の写真をご覧ください。あなたはこの足をみてどんなことを感じますか?あなたならどのように読み解き、この方へお伝えしますか? 8月スタート生募集中!今回も週末クラスと平日クラスに分けています。内容詳細はこちらをご覧ください。 ☆トウリーディング資格講座(全5回)週末開講 各日10:00~18:00 定員3名日程 8月6日、7日、9月3日、4日、22日 (予備日10月1日)平日開講 各日10:00~18:00 定員3名日程 8月4日、5日、9月6日、7日、26日 (予備日10月3日) 受講料=108,000円(税込)テキスト代・修了証込※お振込み後のキャンセルはご返金できません。(一括お支払いの方は100,000円となります) お申し込み=下記必要事項を記入し kikara.lab@gmail.com へ。①氏名(ふりがな)②ご住所、電話番号③メールアドレス※必ずご連絡のとれる状態にしてください。 お申し込み締め切りは7月31日(日) (土曜、火曜クラスともに締切日は同じ) おひとりさまより開講いたします。 またKCミラー女史や承認ティーチャーから指導を受けている方でもう一度おさらいしたい方は再受講制度もあります。(再受講料についてはお問い合わせください)もちろん受講後のフォローアップもしています。 トウリーディングという手法にご興味のある方、現在のお仕事のスキルに+αしたい方、資格取得をしてプロとして活動されたい方、自分の人生を足もとから見つめなおしたい方 などぜひこの機会にご参加くださいますようお願い申し上げます。 

      3
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 【トウリーディング】左右の違い(再編集)

       トウリーディングは主に足指を見ていくのですが、足全体の印象もみます。足は左右で意味が違います。 右足は陰陽でいくと陽です。主に外面をみます。社会的な部分ですね。どのように周囲とかかわっているのかというところです。また男性性の問題にからむ事柄などもみていきます。 対して、左足は陰陽でいうと陰です。(陰=IN(内側)と覚えるといいですよ)ここでは主に内面やスピリチュアルな側面をみます。自分自身とのかかわりかたというところです。女性性の問題にからむ事柄などもみていきます。 ご自身の足をみて感じることはありますか?また気になるところはありますか? *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆トウリーディング資格講座は随時開講中です。 トウリーディングに関するご質問などありましたら、お気軽にメッセージやコメントをください。   

      3
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 【トウリーディング】写真からもリーディングは可能です

      トウリーディング講座ですが…当サロンではおひとりさま受講の方もいらっしゃいます。 ※なお、卒業生さんやトウリーダーにお願いして、実践ワークをしていますので、安心して習いにきてくださいね。受講後のフォローもいたします。 おひとりさま受講の場合は、実際の足を見てのセッションはなかなかできませんので、そんなときは写真を使います。意外と現物と写真では印象が違ったりするので面白いですよ。触れてわかることもありますが、見た印象というのも結構大事です。足だけじゃないものが写っていることもあります。(あ、怖いものではありませんよ)写真を見てあれやこれや語っているとあら不思議…足が変化することがあるんですよ~。 どんなふうに質問したらいいのか…自分は写真からどんなことを感じるのか…そこから導き出す言葉はご自身の糧となり引き出しとなります。ですので、実践が乏しくなると心配される必要はありません。 あとはご自身の聞き方、とらえ方、考え方、伝え方のクセが出ますので、生徒さんが何が得意なのか、苦手なのかをチェックして、よい面は伸ばし、苦手な面を改善できるように、その方のお持ちのスキルと組み合わせられるようにしていく…そんなお手伝いを私はしています。 トウリーディングに少しでもご興味のある方はぜひ学ばれるといいと思います。あらゆるセラピーの要素が入っていますので、ほかのスキルと組み合わせて使えます。(特にリフレをされている方にはおススメだと思います) また、ご自身の好奇心や向学心のためでもいいかもしれません。トウリーディングを学ぶことで人生が変わったという方もいらっしゃいます。 トウリーディングに限らず、何かを学ぶということで、あらゆる面で変化へのきっかけなることを自ら学んでみて実感しています。 ※ご興味のある方は トウリーディング資格講座 をご覧ください。現在、トウリーディング資格講座の受講生募集中です。(2014年掲載の記事を再編集) 

      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 【ご感想】ポラリティセラピーというのがすごく良いんです

      4月にポラリティセラピーのモニターを受けてくださったU.K様のご感想です。 基本原文ママ。(読みやすいようにこちらで適宜改行挿入)なお掲載はご本人の承諾を得ています。(FBにて掲載していただいたものの転載です)以下は個人の感想で、体感には個人差があります。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 【ポラリティセラピーというのがすごく良いんです】こんにちは。 身体を大事にするために、すごくイイセラピーがありました...ヾ(@⌒ー⌒@)ノ4月にセッションしていただきましたときの、 私の感想をシェアさせていただきまぁす!ポラリティセラピストの島田さんとの出会いは、お友達による引き合わせでした。 セッション前のカウンセリングでは、 感覚が鈍っていたので自分で感じ取れなかったことを、やんわりと揺らがしてくださいました。セッションは、静かで、マッサージなどにありがちな身体への圧力が全くと言っていいほど感じられませんでした。身体の歪みのために腕を伸ばしたくなる方向が左右で異なっていたのを、すっと撫でられるだけで元の状態に戻ったような感じです。私の体感としては、体内の磁力線が、入り乱れていたり細くなっていたりしたのが、まっすぐに本来の太さに戻って、南北にザーッと流れるような整った感じです。乱れていたことは、治ったから気づくことができました。イメージとして、脳内羅針盤が動くようになったような感じで、普段どおりの行動はとても清々しく心地よくなりました。また、カウンセリングで揺らがしていただいたことは、数週間後に、はっきりと感覚を取り戻しました。やっぱり生きてる人間として、身体を大事に扱わなきゃな~と、改めて感じました。ヒプノセラピーを習得されるなど、いろんなセラピーに詳しい島田さんなので、安心してセッションを受けることができました。以上です! 私、こういうボディへのケアは、述べ1000回以上は経験してると思いますので、イマイチだとこんなに褒めることが、実はできません島田さんのポラリティセラピーは、本気で、スッゴイおすすめです *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ U.K様、ご感想ありがとうございました。ボディワークを1000回以上経験している方に褒めていただけるのは本当に光栄です。 料金等詳細は → ポラリティセラピー 

      4
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 【トウリーディング】5日間の理由

      7月期受講生募集中!トウリーディング資格講座 です。 当サロンにおけるトウリーディング講座は、Level1、Level2を合わせ全5日間のコースとなっています。(ほかのティーチャーさんより1日多いです)なぜ5日間にしたかというと… ホームワークを出しているので、その中で浮かび上がった疑問、質問などにお答えする時間となっています。あとは復習の時間。 それからこれはいらっしゃる生徒さんにもよるのですが、個人セッションのような内容になることもあります。またその方のお持ちのスキルとの融合を一緒に考えたり、仕事のご相談を受けることもあります。 普通にセミナー受講するだけでなく、個人セッションを受けるような感覚に近いかもしれません。金額などを考えると相当お得な内容と思っています。 

      6
      テーマ:
  • 14 Jun
    • コラムが電子書籍に

      数秘&カラー公式FBで月1掲載中のマンスリーコラム。現在もミッションチームメンバーが交代で継続掲載しています。今回、数秘&カラーシステム5周年記念ということで、2015年2月から12月掲載分までを2015年版として書籍化しました。ご興味のある方はぜひダウンロードしてくださいね。(6月22日まで期間限定無料です) 数秘&カラー5周年記念 ユニバーサルマンスNumber: 宇宙からのメッセージ2015年版価格不明Amazon 公式FBページ に「いいね」をしていただけると嬉しいです。

      5
      テーマ:
    • 最終追い込み

      昨日は5周年記念パーティーの最終打ち合わせで自由が丘。昨年末からここまであっという間に過ぎた感じ。いよいよ20日に開催です。参加されるみなさんが楽しんでいただける会になればいいな~♪ ランチはメンバーと魚三四味家(おさしみや)で。私はみつ葉と桜海老のかき揚げ丼&海鮮丼のセット。 かき揚げが食べたかったので選びました。刺身は苦手ですがいただきました。このくらいの量なら以前より食べられるようになりました。 

      3
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 申年だから…

      急に行きたくなって日枝神社へ。日本三大祭り、山王祭の期間中でにぎわっておりました。 ご祭神は大山咋神。 今日は山王鳥居からエスカレーターに乗らず、表参道から。 日曜日の昼だから混雑して当然。ましてやお祭り中だし。 日枝神社のお使いはお猿さん。母猿は子どもを抱いています。 こちらのお猿さんはバナナを抱いていました。 滞在時間30分。帰りはお買い物しつつ帰宅。往復で2時間ほど散歩したかなって感じ。それにしても最寄りの溜池山王駅はいまだに慣れない。必ず迷うんだよな~

      4
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 懐かしの…

      現在、某セッションを継続して受けています。わざわざウチまで来ていただいているのと、頭を猛烈に使うのでおやつをお出ししております。 本日のおやつはストレルのケーキ。昭和33年創業のモカロールやモンブランで有名なお店です。最近では珍しいバタークリームのケーキをいただきました。懐かしい味がしました。 

      5
      テーマ:
  • 10 Jun
    • セッションを受けられた方の声(再編集)

      ポラリティセラピーを受けられた方の声を掲載します。 (感想文に満たない一言です) ☆セッション後の感想 ・スッキリした ・心が穏やかになる ・目がパッチリとした(眠そうな目が開いた感じ) ・痛みがとれた ・しびれが少しおさまった。 ・温まった ・腕があがる ・身体がゆるむ ・身体が軽い ・ちゃんと地に足がついている感じ ・目の前が明るく感じる ・不思議だった ・心地よかった 上記のようなご感想がほとんどです。 ☆セッション中に感じたこと ・寝ている感じと覚醒している感じが交互にある ・一瞬だが天使が子どもを抱き上げるイメージが見えた ・子どものころのツライ思い出がよみがえった ・前世を見た ・色のイメージがわいた ・メッセージを受け取った ・温かさがのぼってきた ・ピリピリとエネルギーが動いているのがわかった ・コリがないと思っていたがコッていることに気がついた ・寝落ちしてぐっすりと眠ったため覚えていない 体験には個人差があります。 特にイメージを見る(体験)のはその方のその日の感覚です。 必ずイメージを体感できるわけではありません。 ちなみにほとんどのみなさんが寝落ちしています。 ☆セッション後、何日か経ってみて聞いてみました ・セッションを受けた当日はすごくよく眠れた ・1週間経っても心の穏やかさが続いている ・心地よさが続いている ・左右差がなくなった感覚がある ・手を触れてもらった箇所でない部位が緩んできた 上記のような感覚が持続している方もいらっしゃるようです。 すべて感覚には個人差があります。 その日にその方にとって必要なエネルギーが流れているとご理解ください。

      14
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 平日の夕方から…

      昨日は数秘&カラー5周年会場の下見&打ち合わせで京橋へ。帰りに近所の東京スクエアガーデン でみなさんとお食事。 BANNZAIVINO 京橋は和とイタリアンの融合のようなお店。ワインと一緒に楽しめるお料理がいただけます。ちなみに「バンザイ」は「おばんざい」らしいです。 7名で行きましたのでお料理はすべてシェア。ひとりで食べきったわけではありません。 20品目のサラダ。 本日のカルパッチョ。 穴子のフリット 大葉のジェノベーゼソース。 桜海老と生海苔のだし巻き卵。 たっぷり温野菜のバーニャカウダソース。 逆さまピッツア 海老のクリームソース。 お料理はすべて美味しくいただきました。テラス席で心地よい風に吹かれながら…(ちょっと寒かったけど)平日の夕方のちょっとした贅沢な時間でした。  

      4
      2
      テーマ:

プロフィール

Kikara@Lucy

性別:
女性
誕生日:
雪がチラチラ舞っていた朝
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
「キカラ(Kikara)」というサロンを営んでいます。 最近は毎日ブログ更新を目指しております...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
254051 位
総合月間
178265 位
スローライフ
1248 位
癒しブログ
4108 位

ランキングトップへ

6726
携帯からのご予約はこちら
AD
☆キカラのご案内☆
(女性専用サロン)


営業時間 9:30~18:30
定 休 日 不定休
(随時お知らせ)

○最寄り駅○
都営三田線「千石駅」徒歩5分
JR山手線「駒込駅」徒歩13分


★各種セミナー★
数秘&カラープレゼンター認定講座
心理フラワーカウンセラー講座
トウリーディング講座

★セッションメニュー★
ポラリティセラピー
クレニオセイクラルセラピー
数秘&カラー
ヒプノセラピー
トウリーディング




HP→http://www.kikara.net
メール→kikara.lab@gmail.com


6726
携帯からのご予約はこちら


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


ヒプノセラピー ブログランキングへ

月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。