明日からは今まで続いてきた運営室改造計画もついに最終章へと移ります。


こんばんは、副委員長瀧澤です。


で、最終章では一体何をするのかというと、なんと!床が上がります!壁が変わります!(予定)

これはもう今までの運営室だと思っちゃいけませんね。

ニュー運営室・ハイパー運営室など・・・

望星ROOMとか・・・


とにかく、これでひと通りの改装が終わることになります。

今年、3月の期間始動のときから業務の一環として運営室改造計画を掲げてきたわけですが

実際やってみると、思った以上の出来上がりで、みんなの反応も上々のようです。

とくに女性うけがいいようです。


いろいろあって今年の期間ではあんまり新しい運営室を使えなかったけど、来年以降、新しく運営室に入るひとが感動してくれたらいいな~

コッソリ自分が改装したことを刻んでおきたいな。

やってしまおうかな。フフフ。


とにかくきょうはもう眠いです。おやすみなさい。

では、また・・・