今日、7月29日は「黒子のバスケ」の”笠松幸男”の誕生日です!!!

おめでとうございます!!



haroom`


海常高校3年バスケ部主将でポジションPG。

好きな食べ物は肉じゃがのギターが趣味な彼!!


心持ちの高いキャプテンシーを持ち海常バスケ部の絶対的な精神的支柱!

そして恐怖症レベルの女性が苦手(笑)


いつも黄瀬をシバいてますね!!!



笠松先輩大好きです!!!

高尾の次に好きなんですよ…!!


男前!カッコいい!!キャプ天使!!!

黄瀬の飼い主さんですね☆←おい(笑)



入部当初の黄瀬をあそこまでしつけるなんて…!!

カッコよすぎますよ/////


これからも黄瀬を存分にシバいてやって下さい(笑)




あ、あと!

笠松先輩生誕祭!!!


ということで、初の切り絵に挑戦してみました!!

初めて切ったのでヘタクソですが(笑)

これです↓


haroom`


初めてでドヘタなうえに

カメラで写真撮ったやつなので画質悪くてすいません…!!



昨日ずっと切ってました!

なんとか誕生日前までに完成させたくて(笑)


まあ、完成したので良かったです!!




最後に…


笠松先輩  Happy Birthday❤