昨日、7月7日は七夕でもありますが…


「黒子のバスケ」のキセキの世代の1人。

秀徳高校1年ポジションSG。


大のお汁粉好きで”人事を尽くして天命を待つ”で有名なおは朝信者☆

プライドが高い自信家だけど料理は苦手♪

やや?コミュ障(笑)


きれいな緑髪に長いまつげ!

そして典型なツンデレさん!!

いや、ツンツンツンデレさん!!!


高尾を下僕…じゃなくて(笑)

相棒にもつこの男!!

長身ツンデレ美人さん!!!



haroom`


緑間真太郎こと真ちゃんの誕生日です!!!

おめでとう!!!



昨日は記事書けなかったんですよ…!!

いや、忘れてたわけじゃ…(笑)


Twitterで騒ぎ過ぎて規制かかっちゃいまいたし☆



誕生日なんで高尾に尽くされまくってください♪

あ、いつも通りのことですけど(笑)




最後に…


真ちゃん  Happy Birthday❤



ではでは(*^o^*)/~