金らん新柄

金らんの新柄入荷いたしました!

{F256B2EE-69AD-4CB9-975D-CEB447CA41C5}

こちらは1m2250円~
30cm以上10cm単位でカットとなります。

{54AC8D98-2969-4E48-A70E-87434F7531FA}
こちらは1m1350円~2160円です。

{AE69A887-C9DD-4F52-9543-E4D0D9F06185}

渋めの色も。

{3556B19C-D264-45E7-BAD5-E4C9910ED17C}

35×50cmのカットクロスもございます。
こちらは650円と800円です。

反物、カットクロス共に12番柱にご用意しております。
ご来店お待ち致しております!
AD
もうすぐ5月も終わりですがだんだんと暑くなってきましたね✨
気温も上がり夏も近づいてきます…
そこで夏に向けてのオススメ手編み帽子の紹介です(*^^*)
{AF1A831F-83DC-4BF3-84D6-8959238B1809}
ハマナカのエコアンダリアは今年も沢山の作品が展示されています😊
新しいカラーも増えパワーアップしています^_^
{7C7DF73D-3C83-4B38-B5A6-662FA96C5855}
ミックスカラーはもちろん単色の人気カラーも勢揃いです‼️何と言っても…エコアンダリアにはUVカットの効果が∑(゚Д゚)
これからどんどん紫外線もキツくなる季節です…UV対策の一環として編んでみてはいかがでしょうか⁇
{41A1BA25-E43F-4E47-9EF8-451EE5D8C67A}

UVカット効果は80%以上‼️
ぜひ手編みの帽子でこの夏を乗り切ってください💖
その他の夏のオススメ手編み帽子も展示しておりますのでご覧下さい(^ ^)
{B81A5CCF-2D53-4E36-B841-AB17795DC444}


AD
フェルトで こんな可愛い植物が
出来るんだぁ~ と感心!

先生とお話しする機会があり
トントン拍子にABCクラフトで講習
して頂く運びとなりました

フェルト担当のわたくしも
即 製作してみました
{EF0A56AA-96E4-4BF2-9F5C-FF8955A13915}


{707E474B-4A90-42AE-90D2-131EFA619004}

初心者の方にも簡単に取りかかれる様に
下準備がされてあり スムーズに手早く製作出来ました

植物をアートにし
とても可愛くて センスのある作品
一緒に楽しく創って行きませんかぁ~
初回講座は
       6月 8日水曜日です‼️
 詳細は手芸売場までお尋ね下さいませ
    
お待ちしておりま~~す

{058B2364-45AC-4820-9130-B005E4C28F67}


AD