母親が金曜日に退院しました!
週末は実家にて久々に家族で過ごしましたさ~
敬老の日には母方の祖母サソには秋物のお洋服を
父方の祖父サソには日本酒をプレゼントしましたYO!

そして近所のスーパーが24時間営業になったので
深夜に散歩がてらにお買い物してきました~


ベイリーズグラスに惹かれて購入!
家にはベイリーズのグラスがこれで2種類全4個!
最近スコーシお酒を飲むようになりましたYO!
カロリーに注意せねばネバネバネバネバ

そして唐突にスクエアプッシャーの動画を貼ってみたり

カッコイイな~
ベースはアンプシミュ使ってるのかな-
これだけ機材に囲まれててノイズは大丈夫なのだろうかー
詳しい方に教えて欲しいですYO!

Hello Everything/スクエアプッシャー

¥2,375
Amazon.co.jp