体調優れず精神的にも塩梅悪し…oTL
バンドのVoさんが遊びにきてくれたので
ついでにデモも録音してみましたYO!
ギターは以前録音していたので
部屋で歌録りしてみましたYO!
昼間は両隣とも仕事かお出かけらしくイイタイミングだったのです!



マイクプリはJOEMEEKのthree Q
オーディオインターフェイスはM-audio FW 410
マイクは写真には写っていないけどAKG C1000sでございました
◎AKG / C1000S<CONDENSER MICROPHONE>

¥18,800
Amazon.co.jp
四角い電池でもイケルコンデンサマイクでございます
便利!!
macbookで logic express8にて制作いたしましたYO!

ネットラジオを再開したら流すかもしれませんー
そのときはよろしくお願いします