ブログネタ:自分で決めたブログのルール

クチコミ番付参加中


本文はここから

どうしてもウィローモスが枯れてきてしまうので
水を1/3換えるときに水草もいっしょに交換してみましたYO!
マツモにしてみました!!
ウィローモスに比べても安いし、丈夫らしいですYO!
コケも綺麗に取ったつもりでしたが
写真を見る限りまだまだ取りきれていないよう…oTL

そして僕のブログルールは?とのお題ですが
弱音を吐かない!!愚痴らない!!
それだけ気をつけておりますYO!

今日はクラブに行く予定でしたが
同行人が病気のために中止とさせていただきましたYO!

今日のPV


イマサラかもだけどいいものはいいのだからいいのですYO!


By the Way/Red Hot Chili Peppers

¥1,927
Amazon.co.jp

ライヴ・アット・スレイン・キャッスル

¥3,206
Amazon.co.jp

明日はバンド練習ですね~