ブログネタ:結婚の条件

クチコミ番付参加中


僕の条件が問題ではなく
相手の条件を満たせているかが問題なわけであって…
千葉にはまだ雪は降らないわけであって…
父さん…

まじめに答えると
世間一般の価値観に拘る人は嫌ですYO!
僕のコトを好きでいてくれて
お互いのコダワリやら趣味やらを認めあい尊敬しあえる関係の女性なら
もうそれだけで僕の条件はバッチリ!




アトはできれば包容力のある優しくて美人でお金持ちで僕を理解してくれて
素敵な声の持ち主でたまにいじわるなことを言って僕を困らせつつ
でも本当は寂しがりやで学生時代は委員長とか生徒会長を見事に勤め上げてて
スポーツ万能!学業も優秀な上にピアノも上手!華道と茶道も嗜みつつ料理上手で
3カ国語をマスターしていて乗ってるk(ry
そして僕のお勧めバンド

Frizzle Fry/Primus

¥1,498
Amazon.co.jp

Animals Should Not Try to Act Like People (2pc)/PRIMUS

¥1,776
Amazon.co.jp