新しいギターを持っていったのはいいけど
ストラップを忘れてしまいました…oTL


今回のスタジオもスタックアンプはなし…oTL
ジャズコとODで練習しましたが、シングルコイルは繊細でしたYO!
ピッキングで表情が思いっきり変わるので大変楽しかったです!
でもミュートしつつアルペジオとかソロは大変!
キチンとプレイしないと聴けたものじゃなくなってしまいます…
でもそれがいい!!
それとデモの録音もしてみたりしましたYO!
千葉県船橋市からギターとmacbook他を持って電車で移動は大変なのでした

そして最近お気に入りの隠れた名店!!某家庭的中華料理店にて
とりそばを食べてきましたYO!



箸をつけた後の写真ですいません
池袋西口方面は中華料理店がやたらと多いのですが
値段と味でここはピカイチなのです!!
たまに雑誌にも載るみたいですし