30歳記念ストラトはフェンダージャパンのにしました!
momoseのも気に入ったのですが奴はあまりに弾き易すぎるといった
へそ曲がりドM三十路ぶりを発揮しつつ(本当は予算の関係もあるかも…oTL)
写メを撮ってみましたYO!



すごいかっこわるいディマジオ搭載マークシールが付いていたので
ピックガードのフィルムごと取ってしまいましたYO!


自分は携帯とかipodの液晶のフィルムもイキナリ剥がす派です!!

ラッカーフィニッシュなのでギグケースといっしょに
なんか三味線をしまうような布製の袋も付いてきましたYO!

それでもって今日は休日で一日ノリノリでギターを弾いて過ごしましたとさ
デカイアンプで大音量で鳴らすのが非常に楽しみなのでした!!