もう購入して4年前くらいになるでしょうか!
可愛い鍵盤の愛い奴なのです!マイコル!!
あえてエディターを使わずにツマミで音作りをするのが好きなのですYO!
同時発音数が4音しかなくても、そんなの関係ねぇのです~
ヴォコーダーも面白いし。波形も色々はいってるので気合いで多彩な音が作れますYO!


購入して一番熱々だった頃にリズムからベース、ウワモノまで
マイコル一つで作った曲!
でもアメーバにアップしたら音質が…oTL

ちなみにもうちょっと綺麗な音質の物は
単音源の曲置き場 http://www.geocities.jp/kikai_satoshi/
にありますYO!
リズムはそれぞれ作って録音した後にソフトサンプラーを使っておりますYO!

もう少し凝ったムービーにしたかったけど…oTL
それはチョットずつ学んでいこうと思いますYO!

◎KORG microKORG

¥39,800
Amazon.co.jp