昨日は、ゆり・りーこ・あやこと4人でお台場に行ってきました~!!


そう!!



チームおりっぺの一員です☆★☆-100728_130356.jpg

お台場合衆国2010

笑うBayには福きたる!!


に行ってきたのらーーー!!


なぜ、こんな平日に・・・かというと・・・



今日のめざましライブ

FUNKY MONKEY BABYS

が出演するからなのです!!!!!



そのライブが見たくて、うちらは始発に乗って、お台場へ~

10時から整理券配布ってことだったんだけど、

うちらが到着した7時ちょい過ぎの時点で、

もう1000人ぐらいが並んでたのーーーーー怒


てか、あやこが一番先に現地に着いて、並んでてくれたんだけど、

その間に、関係者の人とかかなりピリピリしてたみたいで、

うちら3人があとから入ったら、かなりの勢いで、

「こうゆうことされると困ります!」って怒られたしえ゛!


でも、なんだかんだで言い訳して入れてもらって、

なんとか無事に並んで待てることになりました!


でも、ここで3時間近く待つのか・・・


なんにも考えてなかったうちらは、下に敷くシートとか持ってなかったから、

コンビニでゴミ袋買ってきて、みんなその上に座って過ごしたよ汗
チームおりっぺの一員です☆★☆-100728_091637.jpg


みてみてー!!

うしろには、フジテレビの社屋が見えてるよー!!

チームおりっぺの一員です☆★☆-201007280926000.jpg

今日は、ほんとにほんとに久しぶりの集合なので、

3時間の待ち時間も、なんだかんだであっという間だったな~!!



10時になったら、ようやく列が動き始めて、

お台場合衆国の入り口が近づいてきましたよーーー!!!


チームおりっぺの一員です☆★☆-100728_104218.jpg

そしてそしてそして!

ついに、コチラをゲットーーーーー!!

チームおりっぺの一員です☆★☆-100728_230156.jpg


入場整理券きらきら!!


もらえないかと思ったけど、なんとか無事ゲットしました~!!


でも、うちらですでに、1065番

うちらの後にも、かなりの人並んでたから、一体何人になるんだろう・・・



3時間待って、整理券もらって、

ようやく合衆国の中に入場できたよーーー!!!


初めて来ました!!

お台場合衆国!!


てか、ずっと、お台場冒険王だと思ってたけど、

今年は、合衆国なんだね苦笑

知らなかったぁ~



フジテレビの、いろんな番組のブースがいっぱいあったよー!


チームおりっぺの一員です☆★☆-201007281056002.jpg


やや嵐発見!!



今回、ここのイベントで、りーこの会社が食べ物やさんを出してるってことで、

りーこの先輩に、いろいろといただいちゃいましたぁーーーきらきら!!



チームおりっぺの一員です☆★☆-201007281107000.jpg


美味しかった!!

着いて早々に、腹ごしらえしたよ!!



で、腹が満たされたうちらが、まず先にむかったのは、

ぜったい行きたかった

めちゃイケ アウトレット!!



入り口のところでは、光浦さんの

フン水がお出迎えしてくれたよーーー!!

 ウンコさん

かわいいー心

みんなで記念に、う○こポーズしてみた!!



そして!

ぜったい食べたい、コチラを発見!!


オカレモンソフト心



チームおりっぺの一員です☆★☆-100728_112722.jpg

見てみて!!

カップがめっちゃオカレモンーーー!!


さっぱりしてて、美味しかった!!

もちろん、このカップはお持ち帰りしてきたよ!!

何に使うのか疑問だけど・・・



他にも・・・



どぜうもんの、アウトレットドーナツやさんもありました!

三村の声が、いたるところで流れてたよ!!

会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!

ど・ぜ・うーLOVE



その他にも、やべっちのやべ家すき家とか、

いろいろおもしろいブースがあったんだけど、

今回の、第二の目的でもある、この人を発見ーーーーー!!!!!





穴子さーーーーーん!!

とりあえず、後姿を激写!!


これは、会いに行かねばーーー!!

ってことで、会いに行っちゃっいましたsei



海山商事ーーー!!

しかも、お台場営業所!!


中には、いました!いました!


会いたかったぜーーーーー!!!!!


穴子さーーーーーん!!


きゃー!きゃー!

本物だぜーーー!!(何が??)


穴子さん、いろんなポーズしてくれたぁ~sei



チームおりっぺの一員です☆★☆-201007281159000.jpg


かわゆい~!!



で!で!で!

これもゲットしちゃいましたよ!!


穴子さんの名刺ーーーきらきら!!

きゃー!きゃー!

本物だぜーーー!!(何が??)


4人とも、すっごくテンション上がったよ!!

かなり嬉しかったぁ~!!




で、その後は、またまたお腹が空いたので、

巷で話題の(けっこう前に)


宮崎の肉巻きおにぎり食べたぁ~!!


チームおりっぺの一員です☆★☆-100728_124132.jpg



ずっと食べて見たかったから、思いがけず食べられてうれぴーじゅる・・

味がしっかりしてて、美味しかった!!



あー、てかもう、眠さ限界!!

続きはまた明日更新しまぁーーーーーす!!



おやすみなさい、穴子さんLOVE