やっと金曜日になりました顔(嬉しい)


私にとって一週間とは

月曜日→登録馬の確認♪

火曜日~木曜日→予想

金曜日→馬番も出るし、本格予想♪

土曜日&日曜日→へへっ♪


てなわけで今日は本格予想の金曜日なんです金曜日


世間ではハナキン

個人ではウマキン


バイキンマンバイキンマンバイキンマンバイキンマンバイキンマンバイキンマン


今週は重賞が3つあるけど、重賞以外で明日の東京メイン白富士ステークスが楽しみですドキンちゃん


アルゼンチン共和国杯から追い続けてるトウショウウェイヴが走ります。


別定で55.0㌔で2000mとは…


私はトウショウウェイヴが勝つと思います勝


ってまだきちんと見たわけではありませんが、とにかく、土曜日の東京メインはゲキアツ予想です激


そして土曜の小倉大賞典。


リトルアマポーラが56.0㌔で挑むのはかわいそうな気もするんですが、なんと言っても調教の時計がすごかった!!


はっきり何秒かは覚えてないけど確か最後10.何かだったような…


早っびっくり


あと、シルクロードSは今日初めてちゃんと見たんですが、難しそう。。。


東京新聞杯系??


どの馬が勝ってもおかしくない。的な。


そういうレースに限ってかたかったり???東京新聞杯もそうだったもんねバイキンマン


ちなみに5年前のシルクロードSの5着は


「ドリームカムカム」


名前が可愛くてさっそく調べてしまったリボンrosered


どうやら、屈腱炎になったらしく、引退したらしいんだけど、今は子供とかを産んでるらしいです。


お母さんはは


ドリームカムカムの仔がデビューしたら買ってみよっ馬券