崖っぷちファイナルイベント!! | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!


おっはー!!
通勤電車でぎゅうぎゅうされながらも
ポチポチ更新中のきょんきょんです!

さてさて今日はイベント告知ね!
フレのドラニコフ(賢者ドラ)とグティーモンテネグロ(アーチャーぐてぃ)
による崖っぷちファイナルイベントだったと思うが開催されまっす!!

みなさんもご存知の通り、あと3日後にVUがきますね!
話しによれば崖っぷちが形を変えるというじゃありませんか!!
まぁ恐らく消えて無くなるのでしょう

まぁ私は基本的に崖っぷちに行かなかったんで対して思い入れなんぞありませんが、イチョウにお世話になったかた、バッサにお世話になったかたなどなど、多くの方の拠点になったんじゃないでしょうか?!
っとまぁこんな感じの理由で、
無くなる前に写真とって記念に残そうぜってことです!!
日時
本日(13日)
22:00~23:00
集合場所
鯖27
時雨の泉(下記図を参照)
photo:01


主催からの挨拶ご崖っぷちまで走って
撮影です!!
みなさん最後に心の思いでにしまいましょうよ!

iPhoneからの投稿