oreの話をきけ~!! | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

ど~も!!

お昼に起きて寝過ぎで頭痛がするみどりんこときょんですw

いっつも寝すぎると頭ガンガンするんですよねーw

皆さんもそーじゃないですか??


それはさておき

本日のガラクタ屋3の付く日はみどりの日!!

さきほど品入れのために見てきましたが10円商品は売り切れてました・・・・


広く浅いきょんの冒険の書

まぁしかし今回は若干しょぼかったかな・・・・

次回は頑張ります!!


そこでちょっと考えたんですが、目玉商品は小分けにいれることにしました!!


時間の都合上夜しかこれない方や昼過ぎしかこれない方のために

何回にわけて10円商品をいれていきます!!(次回から)


どーでしょう??


それについさっきガラクタを補充しときました!!

皮のてぶくろをw

あくまでもうちはガラクタ屋ですからねw

ガラクタがメインですw


でわ次は13日のみどりの日まで皆さんおたのしみに(n‘∀‘)η

※ついででいいんでガラクタも買ってあげてくださいw

タンスが爆発しそうですw


さてさて昨日は人気ブロガーあおにゃんのイベに少しお邪魔してきたぞい!!

ハッキリいって人の数が半端なかったよw

読者のお宅を訪問するってイベなんだが、おそらく自宅にあんだけの

人がくることは無いと思われるw

残念ながらあおにゃんと写真わ撮れなかったが、風景だけでも!!


広く浅いきょんの冒険の書


広く浅いきょんの冒険の書
ね??

すごいっしょ!!

ちょっとしか写ってないけど家具が中に浮いてるんだよ!!

以前まったく知らない人の家で家具が浮いてるのみて

1時間ほどずっと1人であそんでたんだよoreはww


うちも浮いてるって方いたら遊びにいくよw


そのあとは、これまたドワ子集会帰りのドワ友とあったよ!!


広く浅いきょんの冒険の書
うん!!いいね!!

やっぱドワは可愛いね!!

うんうん安定して可愛い!!!

たまに・・・・

カビ団子とか言われるけど・・・・・


ドワーフは可愛いよね・・・・??


広く浅いきょんの冒険の書
オーガ姉さんともあったんだぜ!!

オガさん読者はかなり珍しんだぜ!!

しかも凄い走りながら追っかけてきてくれたぜ!!


ここからは超重要!!!!!

大事な報告が2つある!!

いや、3つある!!!


いいから黙ってoreの話を聞け!!

一つは・・・・・・・

大人気みどりさんの続編が来週中には完成予定だ!!

もう少しで考えがまとまるはず・・・・

(対して重要じゃなかったねw)



2つ目は・・・・

これはみんなに注意してもらいたい事だ!!

名前はださないが

先日oreの知り合いでもないがw

まぁ知ってる人の自宅に泥棒が入ったらしい!!


家の中のものはほとんど無くなってんだって!!

これは盗られた方も悪いが、

本人は読者さん、フレを信じての権限解放だったと思う!

本人もネタにしてはいたが

oreは正直ショックだったね・・・・

これについてどうこうoreは言えないが、みんなも同じことにならない

ように気をつけて欲しい!!!


3つ目は・・・・

これは明るい話ね!!

先日から募集をかけてたチーム!!

2名はいりました!!


広く浅いきょんの冒険の書
どや!!

チーム初のドワ男仲間!!

これからはチームにもっともっと活気が出てくるはず!!


よくブログも書きながら、チームリーダーもやって大変ですねって言われるけど!!

oreにとってチームは

家族です(*´∀`*)


チムメンに支えられ、応援されて今のoreがいます!!

ありがとみんな!!

助かってるんだよ!!!ore!!!


ってことで今からもっとチームの輪が固くなって最高のチーム目指しますw

近いうちに新メンバー歓迎会しなきゃ!!!

チムメンのみんなよろしく!!


でわ今日はこのへんで

~終わり~

今日もありがとうございました!!

最近とても読者さんと会いますが、たまに対応が遅れてゴメンナサイ!

そんな時は大体チームメンバーとチャットしてるんで許してねw

チーム優先しますので!!

その時は後日土下座しにいきますからw


人気ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓クリックするとヤル気&順位がアップしまっせ(n‘∀‘)η


広く浅いきょんの冒険の書
読んだら押してね!!



↓↓↓良ければこっちも

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村