【イギリス産プレミアムドッグフード】プラペ! | ぬこままのブログ

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中プラネットペット 株式会社

 

 

 

グレインフリー、オールナチュラル!
新鮮なチキン、ターキー、サーモンを60%以上使用。サツマイモとニンジンをミックスしました。非常にフレッシュでナチュラルな味わいです!

 

毎日与えるわんこの食事。

 

栄養面はもちろん本当に良いものを食べさせてあげたいと思うのはみなさん同じだと思います。

 

今の時期、暑くて食欲もなくなってきます。

 

いろいろ心配は尽きませんね。

 

今回、わんこに食べてもらった

プラぺ

 

 

栄養も健康もきちんと考えて作られたフードです。

 

 

 

私がすごく便利だなと思ったのはこのジッパー。

簡単に開閉できるししっかり閉まるのでこぼれる心配がありません。

 

 

ちょっと食欲が落ち気味だった我が家のわんこは8か月。

 

プラぺを食べた後は決まって熟睡。

 

満足そうな寝顔に私も満足です。

 

おなかの調子もすごくよさそうだしこれからも与えてあげたいなって思っています。