さよなら、ファンデーション!新商品ノーファンデソープ | ぬこままのブログ

株式会社ペリカン石鹸ノーファンデソープ

 

 

毎日の洗顔でさよなら、ファンデーション!_A5

 

ノーファンデソープを使い始めてはや一か月経ちました。

 

このソープ、とても気に入りました。

 

私が良いなと思った点は。

 

 

1  泡が作りやすい

   ネットいらずで簡単にもこっとした泡が作れるのはとても便利。

 

2  洗い上がりのツッパリ感が少ない。

   あわてて化粧品を使わなくても大丈夫。

   心にゆとりが持てます(笑)

 

3  コスパが非常に良い。

   使用感は最高なのにとにかく安い。

   これは嬉しいですよね。

 

4  使うほど気持ち良い手触りの肌になる。

   手で触るとわかるのですが柔らかくすべすべの肌になります。

 

5  大好きなペリカン石鹸の商品である。

 

 

 

先ほどリピートで購入しようとネット検索しましたが売り切れでした。。。

娘も気に入って愛用させていただいてるので再販されたらまとめ買いしようと思っています。

 

洗顔せっけんでお悩みの皆さん。

ノーファンデソープ

おすすめです♪

 

 

 

株式会社ペリカン石鹸ノーファンデソープ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中