季節の変わり目、環境変化に!! プラセンタで肌ケア&ホルモンバランス調整 | ぬこままのブログ

季節の変わり目、環境変化に!! プラセンタで肌ケア&ホルモンバランス調整プラセンタ専門店ピュアレスノーデン社製 まかないプラセンタ

 

まかないプラセンタ【スノーデン社製】

季節の変わり目、環境変化のこの時期に
スノーデン社製のプラセンタ原料を使用した
『まかないプラセンタ』で肌ケア&ホルモンバランス調整を!!

 

★楽天ランキング1位獲得

◆年齢肌の救世主◆
~「スノーデン社製 まかないプラセンタ」の秘密~

§秘密その1§
医療用プラセンタリーディングカンパニー
スノーデン社製原料を、100%閉じ込めました!

\贅沢に、1粒3,000mg/


§秘密その2§
\安心・安全な国内原料 100%/

スノーデン社の徹底した品質・衛生管理の下、
国内原料のみに限定し、常に安全なプラセンタを生産。

§秘密その3§
歴史に残る美女・姫君が愛した「真珠パウダー」
栄養機能食品としての役割を果たすレベルまで「ビタミンB1」を配合した
実力派の逸品です。