ワタシを変える仕事靴Lady worker(レディーワーカー) | ぬこままのブログ

【働く女性応援!】ワタシを変える仕事靴Lady worker(レディーワーカー)立ち仕事女子のミカタ靴☆Lady worker

アシックス商事株式会社の取り扱い商品「ワタシを変える、仕事靴!【ウェッヂタイプ】」の画像

疲労軽減・通気・消臭・クッション
立ち仕事の女性のアンケートの声を商品化しました。
インナーソールはクッションがあり、かかとは衝撃緩衝するハニカム構造。
プレーンの靴にありがちなかかと抜けを、ベルトで抑制。だから動きやすい!
つま先に消臭繊維MOFF使用。

アシックス商事株式会社の取り扱い商品「ワタシを変える、仕事靴! 【バレエタイプ】」の画像

疲労軽減・通気・消臭・クッション
立ち仕事の女性のアンケートの声を商品化しました。
中敷はクッションがあり、かかとは衝撃緩衝するハニカム構造。
プレーンの靴にありがちなかかと抜けを、ベルトで抑制。だから動きやすい!
つま先に消臭繊維MOFF使用。

アシックス商事株式会社の取り扱い商品「ワタシを変える、仕事靴!【パンプス】」の画像

【パンプスのしめつけから自由になろう】
スニーカーの流行でヒールを履かない人が増加。
ヒールに慣れていない人でも履きやすいパンプスを目指しました。
・大学生にアンケートを実施し、商品化しました。
・就職活動・冠婚葬祭・仕事で使用することを想定したスタイルです。(安定感のあるヒール、深めのトップラインなど)
・ポリウレタン素材でもちもちしたクッション感のある立体インナーソール。
・屈曲性を配慮した底。
・つま先に消臭繊維"MOFF"を搭載。