話題の水素アイテム!真水素フェイスマスク | ぬこままのブログ

Kyo Tomoファンサイト参加中

【OPEN記念】話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター募集★

 

 

真水素フェイスマスク

 

高級エステサロン×クリニックが認めた話題の水素アイテム
真水素フェイスマスク

 

 

お肌のケア=角質層のケアと思われがちですが、
実はそれだけじゃ老化は抑えられません!!!!
真皮層にある繊維芽細胞を活発に保つことが
【いつもでも若々しく】を作るのです!!

 

なるほど。

水素のアイテムって今まで使用したことがないのですがこちらのマスク、早速使用してみました。

 

まず驚いたのが乾いたシートであること。

 

 

ほら。

本当にただの紙にしか見えませんよね。

 

今まで使用していたマスクって美容成分がたっぷりと含まれたタイプのものばかり。

 

確かに肌は潤うのですがマスクをはがした後のぬるぬる、べたべた感がどうにも好きではなくて本当に必要な時にしか使わなかったんですね。

 

でも逆に乾いたシートに水を吹きかけて使って大丈夫なの??

 

とか思いながら使用開始です。

 

 

これでしゅしゅっとするわけですね。

 

1回目は正直、使いにくかったです。

 

顔に張り付いてくれないので全体に水分が行き渡るまでは結構苦労しました。

 

なんとか密着させて20分。

 

シートをはがして肌を触ってみるとつるっつるなんですよ。

 

ほんとに驚くほどつるつる。

 

1回目から早速効果を実感できて感激でした。

 

2日目はつるつるに加えて肌がやわらかい感じ。

 

そして3日目。

 

つるつる+やわらか+肌が明るくなってます。

 

水素ってこんなにすごいんですね。

 

気になる価格もそれほど高くはないのでずっと愛用していきたいです。

 

高級エステサロン×クリニックが認めた話題の水素アイテム
 

確かに本物だなって思います。