【日本盛】コスパ抜群!『日本酒のたっぷり保湿化粧水(ノーマル)』 | ぬこままのブログ

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本酒のたっぷり保湿化粧水

 

550mlの大容量!
バシャバシャと惜しみなくたっぷり使えるコスパ抜群の化粧水。
日本酒のたっぷり保湿化粧水

参考小売価格(消費税込)  864円

 

主な成分

水/BG/コメ発酵液/ペンチレングリコール/ヒアルロン酸Na/カミツレ花エキス/クエン酸Na/クエン酸/(スチレン/VP)コポリマー/メチルパラベン

無香料、無着色、弱酸性、無鉱物油

 

 

 

化粧水ってバシャバシャ惜しみなくたっぷりと使いたいですよね。

 

この化粧水、550mlの大容量でお値段なんと864円!

 

嬉しい価格です。

 

日本酒を使った化粧水は今まで何度か使ったことは有りますがどの商品も保湿効果が高くてすごく好きでした。

 

今回の『日本酒のたっぷり保湿化粧水(ノーマル)』

とろみのないさらっとしたテクスチャーです。

 

気になる日本酒のにおいはほぼ感じませんでした。

 

 

肌につけた直後はバシャバシャっとした感じで肌にスッとなじんでいく感じはありません。

 

 

が、しっかりと押さえていくと程よくしっとりとうるおいます。

 

私は乾燥肌なのでこれからの季節はノーマルでなくしっとりタイプが良いなと感じました。

 

でもお風呂上りに顔はもちろん首から胸のあたりまでたっぷり使えるのってやっぱりうれしい。

 

主人や息子も髭剃り後に使っていたようでしたが男性にも使いやすそうですね。

 

化粧水自体は安いし効果もなかなかのものだと思うのですが私は容器に使いにくさを若干ですが感じました。

 

パシャッと飛び散るんですよね。

 

押し方に問題があるのかもしれませんが・・・

 

この点を除けばパーフェクト。

 

かなり長持ちしそうですが無くなったらしっとりタイプを購入しようと思っています♪