リニューアルして嗜好性UP♪ 国産 ねこ姫ドライ | ぬこままのブログ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン

 

【 ねこ姫 ドライ 300g(60g×5袋)】
1箱60g×5袋の小分けパックで風味長持ち。
焼津産かつお節使用で、グルメなねこちゃんも大満足の美味しさです!

 

 

商品名が可愛いですよね~

「ねこ姫」

 

1パック60gなので我が家のにゃんこは丁度1日分。

衛生的だし
計る手間が省けて便利でした。

 

 

開封するとかつお節と小エビの香ばしい香り。

 

私の手に出してしまったのでそのまま手からあげてみました。

 

 

 

 

最初はいつもと香りが違うのかクンクン匂っていましたがぺろりと食べてくれました。

 

やっぱり美味しいものはすぐ慣れてくれますね。

 

 

猫の健康をしっかり考えて安心素材で作られた

「ねこ姫」

 

食欲の落ちる夏場もこの美味しさで乗り切れそうです。