日焼けしちゃって大失敗(><)なエピソード | ぬこままのブログ

紫外線から守る~アルージェ UV プロテクトビューティーアップ~30名様募集中 ←参加中

アルージェ ウォータリーシーリングマスク

 

私が10代、20代前半の頃って今みたいに日焼け対策ってしてなかったんですよね。

 

夏が来るともうみんな日焼け。

 

夏だ!日焼けだ!サンオイルだ!!

 

みたいな感じだったんですよ。

 

で、私が結婚式を挙げたのは22歳の9月。

 

夏にはもう衣装やらなんやら決めてたんですね。

 

ドレスは胸元が結構開いたものを選んでたわけなんですが。

 

7月、8月に独身最後だってわけで思いっきり泳いだんですよ。

 

海で。オイル塗りたくって。

 

そうしたら9月になっても全く肌の色が戻らない。

 

水着の跡もくっきりついて。

 

こりゃだめでしょってドレス、選びなおした悲しい記憶。。。

 

肌ボロボロだった気がしますね。

 

あの頃の私に忠告出来るなら。

 

オイルじゃなくて日焼け止め塗りましょうって言ってあげたい・・・・・