無添加ハリツヤ美容クリーム「ロアビジュー」 | ぬこままのブログ

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


「無添加ハリツヤ美容クリーム「ロアビジュー」100名様モニター募集」の画像、株式会社トリプルサンのモニター・サンプル企画


お肌にハリが欲しい方に、乾燥対策も。
奇跡のオイルと言われるアルガンオイルを高配合し、ホホバ種子油、スクワラン、ザクロエキス、オクラ種子エキスなど注目の美容成分をふんだんにとりいれた美容クリームです。
朝晩お手入れの最後に薄くのばしてください。
透きとおる肌の色、ハリに違いが出てくることを実感していただけます。


石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラベンフリー






美容研究家 岡江美希が開発したこだわりの無添加コスメ


エポラーシェの美容クリーム「ロアビジュー」


化粧水、美容液で肌を整えたあとにパール大1個分くらいを朝と夜のお手入れに使いました。


とにかく乾燥が気になる私。


特に口元の乾燥がひどくて細かなしわが出来ちゃうんですがこのクリームを使うとすごく保湿されてしっとりと潤うのが良かったです。




かなり濃厚なクリームでした。


でも伸びは良くてべたつきも気になりませんでした。


30gで10000円とお値段は決して安くはないですが価格に見合った効果は期待できそうだなって感じました。



他にも「モイスチャーリップスティック」など使ってみたい商品がありますね。


商品の詳細などは↓






ロアビジュー