「腸から美しく健康に」美腸習慣 | ぬこままのブログ

腸活Lab.ファンサイト参加中







商品名:美腸習慣
原材料名:グァー豆酵素分解物、イソマルトオリゴ糖、乳酸菌生産物質(原材料の一部に大豆を含む)


乳酸菌を超えた!!スーパー腸食♪あなたの腸が劇的に変わる!
プレバイオティクス+バイオジェニクス
※ プレバイオティクスとは、善玉菌のエサとなり、善玉菌を増やして腸内環境を整える食品成分のこと
※ バイオジェニックスとは、腸内フローラを介さなくても多種な働きをする食品成分のこと
トリプルパワーで腸を美しく!





便秘。


長年の私の悩みです。


肌は荒れるしお腹はぽっこり出てるし。。。


良いことなんて何もないのですがなかなか改善されません。


美腸習慣で毎日すっきりしたい。


そう思いながら飲み始めました。



溶けやすい顆粒なので飲み物にもヨーグルトにも混ぜやすかったです。


ほんのりミルクのような味がしておいしいんです。


効果はすぐには現れませんでしたが続けていくうちに腸が整ってきたようなそんな感じを受けました。



健康のため美容のために今後も続けて行きたいですね。






腸活Lab.