次世代美容サプリメントザ サプリメント めぐりビューティ | ぬこままのブログ

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中




めぐりビューティ

    ダウン

エイジングケアに根本からアプローチするため、めぐりに着目した次世代型美容サプリメントです。
身体のスムーズなめぐりは美容や健康に深くかかわるキーポイント。
次世代オメガ3脂肪酸といわれるクリルオイルを中心に、16種類の美容成分を贅沢に配合。
「飲むエイジングケア」を毎日の習慣にすることで、身体のめぐりをサポートし内側からキレイを育みます。





年齢とともにどんどん増えてくる体の悩み。


元気が出ない。

肌の衰えがひどい。

体がだるい。


などなど書けばきりがないほどです。


でも何をしたら良いのかわからないのも現実。



体の中からエイジングケアしてくれる

めぐりビューティ

現代女性に不足しがちなDHAやEPAなどのオメガ3脂肪酸をたっぷり含んだ

「クリルオイル」のパワーに期待して飲み始めました。






毎日3粒飲んでいます。


ソフトカプセルなので飲みやすいですね。


ちょっとエビのような香りがしますが私は全然気になりません。


1か月後の自分の変化を楽しみに飲み続けます。







初回限定キャンペーン