泡洗顔化粧品、CCクレイウォッシュ | ぬこままのブログ

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中


泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れスッキリ。


美肌成分も配合された

CCクレイウォッシュを使ってみました。








固めの洗顔料です。


泥っぽい感じが見た目にも伝わってくる感じですね。



泡立てネットを使うと簡単にねっとりとしたボリューム泡が出来ました。




もこもこです。





垂れないしっかりとした泡で洗顔開始。


本当に肌にくっつく感じ。


直接手が肌に触れることなく洗えます。


この泡。


かなり気持ち良いです。




洗い上がりはさっぱりすっきり。


でも肌がパリパリすることなく透明感がアップしたような感じを受けました。



泥の力ってすごいですね~



洗顔が楽しくなるCCクレイウォッシュ


友人にもすすめたくなる商品でした。




CCクレイウォッシュ