【テーブルマーク】パックごはん | ぬこままのブログ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





■たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割) 
米どころとして有名な新潟県のこしひかりを使用。
食味のバランスが良いおいしいお米です。

■たきたてご飯 魚沼産こしひかり(分割)
新潟県の中でも豊かな自然環境で育まれた上級のこしひかりです。

■たきたてご飯 北海道産ゆめぴりか(分割)
北海道のブランド米ゆめぴりかを使用。
ほどよい粘りと豊かな甘みが特徴のおいしいお米です。

■たきたてご飯 秋田県産あきたこまち(分割)
新潟、北海道に次ぐ米どころ秋田県のあきたこまちを使用 。
「こしひかり」を親にもつおいしいお米です。

■たきたてご飯 山形県産つや姫(分割)
色・つや感に優れており、「こしひかり」に匹敵するおいしさ。
今注目のブランド米の一つです。





レンジでチンするだけで簡単に美味しいごはんが出来あがる


【テーブルマーク】パックごはん








1食150g入り

カロリーはどれも220カロリー前後です。


固めでもっちりご飯が好きな私は

「プレミアム 魚沼産 こしひかり」が一番のお気に入り。


たきたてご飯 魚沼産こしひかり


いつでも欲しい分だけ簡単に出来るパックごはん。


非常食用にも常にストックしておこうと思います。







テーブルマーク株式会社