「最新型ビタミンC誘導体"APIS"配合の化粧水グラングレース ローション | ぬこままのブログ



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


400軒以上の皮膚科・美容皮膚科で取扱いのあるエイジングケア・コスメ
「グラングレース ローション(化粧水)」




・1本で、うるおい&エイジングケアできる化粧水です。
・ヒアルロン酸とセラミド2つの保湿成分が、 角質層のすみずみまで素早く浸透し、ふっくらなめらかな肌に導きます。
・さらに、高浸透ビタミンC誘導体APISを主成分にした独自のエイジングケア成分が、ハリや透明感のある美肌に導きます。
・無着色、無香料、エタノールフリー、防腐剤(パラベン)フリー
・パッチテスト・アレルギーテスト済み





少しとろみを感じる白く濁ったローション。


肌にのばした瞬間からしっとりとしたうるおいを感じる事が出来ました。


時間が経ってもしっとり感はずっと続いてもっちり手のひらに吸いつくような感じが持続します。


乾燥シワが気になる口元や目元もしっかり保湿され気になる小じわがふっくら目立たなくなったのには驚きました。


本当に潤いに満ちてるって実感出来るローションってなかなかありませんがこのローションは本物です。


約1カ月分が4200円

(初回限定2800円!!)

とお値段も手頃なのが嬉しいですよね。



美容成分がたっぷり配合されたグラングレースのローション。


一度使えば効果を実感出来るすごいローションだと思いました。





グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション