『高濃度セラミド200』チューンメーカーズ | ぬこままのブログ

チューンメーカーズファンサイト参加中


\乾燥・インナードライ*1といえばセラミド/
ぐんぐん肌の奥*1まで浸透!しっとり!
大活躍の人気商品
高濃度*セラミド200     
配合(コメヌカスフィンゴ糖脂質:保湿成分)


      


チューンメーカーズのセラミド200を使用中です♪






とにかく乾燥が気になるこの季節。


口のまわり、目元、頬。


思えば顔全体がカサカサで化粧のりは最悪・・・


保湿にはかなり気を使っていても乾燥にはなかなか勝てない私。



で、このセラミド200を毎日ブースター代わりに使わせて頂いてます。


洗顔後、すぐの肌に使用するのですが。




さらさらの水のようなテクスチャー。


これで保湿効果あるのかな??って感じですがつけてみてびっくり。




セラミド200をつけた後、化粧水をつけるといつもと全然違う感じ。


しみ込むと言うか何と言うか化粧水だけで肌が手のひらにくっついてくる感じがします。


後はクリームを薄くのばせば完了。


セラミドの浸透力と保湿力は感動ものです。



夜に使うと翌朝の肌がしっとり。


朝使うとファンデののりがすごく良い。



お値段もお手頃なのでずっと続けられそうです。



しっとりと潤いあふれる肌に。


セラミド200 おすすめですよ。





TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)