「黒髪スカルプ・プロ」 | ぬこままのブログ

haru-shopファンサイト参加中



ココロハレル、ハリがうまれる。
100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを叶えるオールインワンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」







年齢とともに男女関わらず、肌もカラダも、重力に逆らう力を
失っていきます。
それは自然の摂理だからしょうがないこと…。


でもそれであきらめたくない!

やっぱりいつまでも若々しく綺麗でいたいですよね。


今、使用中の「黒髪スカルプ・プロ」




・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。
・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。

こんな悩みを持つ方におすすめのシャンプーです。


しかもオールインワンなので手軽に髪も頭皮もケア出来ちゃう嬉しいシャンプーなんですね。




とろっとしたゼリーのようなシャンプーです。


シリコン不使用ですがキシミなく泡立ちも良いです。


柑橘系の香りが浴室に広がって心も癒される気がします。


良い香りです(=⌒▽⌒=)



黒髪スカルププロを使い始める少し前にカットと白髪染めをしたのですがいつもよりパサつきや傷みもなく髪がまとまっています。


頭皮の痒み、乾燥などのトラブルも軽減されて髪自体が元気です。




シャンプー後ドライヤーで乾かしただけの髪ですが程よく潤ってツヤもあります。


ヘアケアのプロも推奨!
100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを
叶えるオールインワンシャンプー
「黒髪スカルプ・プロ」



商品の詳細は


こちら 音譜








10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>