【マキアレイベル】スポット状美容液  スイソ・イレイザー | ぬこままのブログ

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


使い方で差がつく!水素化Mgのスポットケア




気になるにごり・色ムラをダイレクトにケアするスティック状美容クリーム。


マキアレイベルのスイソ・イレイザー をモニターさせて頂いています。





1日に2回。


朝と寝る前に肌をしっかり保湿してから使用してます。


広めにたっぷりとぬりぬり。


使い方も大切なんですね。






スティック状なのでシミが気になる部分に直接簡単に塗布出来ます。


リップクリーム位の固さで肌にスルスルとつけられます。


伸びはとても良い感じです。






こめかみのあたりの気になる「シミ」


私は車を運転する機会が多いせいか右側に集中してシミがあります。


左側は案外綺麗なんですけどね・・・



この「シミ」が気にならなくなってくれる事を祈りながら毎日使います。


水素化マグネシウムのパワーに期待です(=⌒▽⌒=)





マキアレイベルスイソ・イレイザー